ライのボード

ライのプロフィール | 発言 (ライの最後の書き込み: 「わざわざDMありがと...」 @ライのボード [2022年11月2日 6時] )

メッセージ一覧

DM失礼します。初めまして、貴方の作品である、フランちゃんがシャドウサイドにいるお話を昔楽しく読ませて頂いていたものです。
久しぶりに読みたいなと思い、見てみたところ、パスワードがかかっていて読めませんでした。もしよろしければパスワードを教えては頂けないでしょうか?
返事をお待ちしております。

ガディさん (プロフ) [2022年11月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざDMありがとうございます。
パスワードなんですが、悪いですが教えることができません。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaorihappy52/
↑詳しくはここに書いてあるんですが......要するに、自分の文章が恥ずかしくてパスワードをかけました。
あの作品は私が小説を書いてて、初めて続編にいった作品なので、私にとっても思い入れが強いのですが...やっぱり私自身としては見てられなくて...。
パスワードは教えれません。自分勝手で申し訳ありません

ライ (プロフ) [2022年11月2日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…分かりました。作者様がそうしたいならば仕方ありませんね。
自分勝手でも良いんですよ〜、だって作者様の作品ですもの。やりたいようにすれば良いと思います。
今読める作品を楽しく読ませていただきますね。これからも応援しています。返信ありがとうございました。

ガディさん (プロフ) [2022年11月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU