GAYASAKURAのボード

GAYASAKURAのプロフィール | 発言 (GAYASAKURAの最後の書き込み: 「こんにちは(*^^*...」 @GAYASAKURAのボード [2020年12月5日 16時] )

メッセージ一覧

コメにお返事 ありがとうございました。先日 『証』関連で北山君が少し悲しいけど ある人の身代わりになる お話を 占ツクを遡ってひたすら漁って たどり着いたら GAYASAKURAさんの作品だった(○_○)!!ってことがありました。証くくりやギターくくりで 2015年頃の作品をズーッと探しても ヒットできなくて。でも確かに書き方 作風がGAYASAKURAさんでした。悲しいけどあったかくなるENDの形。 今のお話もなかなか厳しい状況ですけど こちらも怯まずに 忍耐力と覚悟を持って読ませていただきます(*^^*)
東京ドーム3days 二人の演出が控えめになったとか チラホラ聞きますが 熱いままの二人を見せてくれたらいいですね(*´∇`*)

つーちゃん (プロフ) [2018年6月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!メッセありがとうございます!コミュ通知あったのですが、前の方のメッセが残ってるのかと思って開いてなくて…お返事遅くなってホントに申し訳ございません(><)
《証》関連は、私以外でもたくさんいいお話書かれてる書き手様おられるので、その方かもしれませんねー(*^^*)
私、今も着うたは《証》ですw
《I wish》は、ドン底展開になっております…ここから少しずつ浮上出来たらいいなぁと思うのですが、プロットはあと二展開くらいあります
めちゃめちゃ長編になったらどうしようとビクビクしていますが

GAYASAKURA (プロフ) [2018年6月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?間違えて送ってしまいました、続きです…
書き切る覚悟は出来ておりますので、宜しければ続き覗いてくださればと思います!東京ドーム…、物足りなさはあると思いますので、エイベックスさんに《REAL ME》は全ステ入れて下さいと陳情したいと思いますwww名古屋&福岡に行かれた方、(´-ω-`)ウラヤマ~
今年は参戦しないのでDVDでしか会えません。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、妄想大爆発させて占ツクに全力ポチしたいと思いますー(≧∇≦)
このメッセ届いてるかな?
コミュのシステムがよく分からない…
いつも本当にありがとうございます♥

GAYASAKURA (プロフ) [2018年6月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと届きましたよ~(*´∀`)♪ 『証』のお話は タイトルがキーワードに引っ掛からなくて(°▽°) ちょっと違う見方というか 観点 展開に ドキドキはらはらしてたので ふと読み返したくなった時に すぐに見つけれなかったのです。私 曲や店もそうなのですが タイトルを覚えれなくて(。-∀-) 次に探す時 あたふたしてますΣ(T▽T;) 私も いつも映像参戦型です( ・∇・) まだツアー 終わってないのに もう楽しみでしょうがないです(≧▽≦)
お返事 ありがとうございました。

つーちゃん (プロフ) [2018年6月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU