GAYASAKURAのボード

GAYASAKURAのプロフィール | 発言 (GAYASAKURAの最後の書き込み: 「こんにちは(*^^*...」 @GAYASAKURAのボード [2020年12月5日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
更新楽しみにしてます!
リクエスト大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2018年6月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!コチラにまでお越しくださりありがとうございます(*^^*)
はい、リクエストですね…うーんホントにゴメンなさい泣!私の遅筆と妄想力を考えると、とてもご満足頂けるようなお話は書けないと思うので、《誠に申し訳ございません》のお返事をさせて頂いております。。。あ!藤北のこんなワンシーンだけ…とかでしたら、ご希望に添えるかもです、それでも宜しければお伺い致します(*^^*)
こんな妄想大爆発を気に留めてくださってありがとうございます!嬉しいです!今後ともウチのキスメンを宜しく愛ででやって下さいませ♥
メッセージありがとうございます!!
こんなお返事しか出来なくて、お気を悪くされたら、ホントにゴメンなさいです!!お許しくださいませ。。。

GAYASAKURA (プロフ) [2018年6月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU