GAYASAKURAのボード

GAYASAKURAのプロフィール | 発言 (GAYASAKURAの最後の書き込み: 「こんにちは(*^^*...」 @GAYASAKURAのボード [2020年12月5日 16時] )

メッセージ一覧

2018年もスタートしてもう5日((((;゜Д゜))) ご挨拶が遅れました(;゜∇゜) あけましておめでとうございます(*^-^*) 今年も素敵なお話を楽しみにしてます。 昨年も ハラハラドキドキ ワクワクしたお話をいっぱい読ませていただきました。今 更新中のお話も どうなるんだろう?とすでにワクワクしていますp(^-^)q
まもなく舞祭組も初ツアーが始まります。まえあし3人もヤキモキしながら 支えてることでしょう(^_^) 彼らの活躍が書き手様のスパイスになることを楽しみに 今年も楽しませてくださいませ((o(^∇^)o)) よろしくお願いいたします。

つーちゃん (プロフ) [2018年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんな時間にゴメンなさい┏○ペコッ
こちらこそご挨拶遅れまして失礼致しました
あけましておめでとうございます!いつもウチの藤北ちゃん&キスメンを愛して下さってありがとうございます(*^^*)こんな稚拙な妄想にお付き合い下さり感謝感謝でございます♥
《恋蕾 》《LC 》どちらも満遍なく更新したいのですが、中々思う様にならなくて。。お待たせばかりで心苦しいです、ちょこっとでも楽しんでくださってたら、良き良き!でございます、
今回も無駄エピ多いですが、もたつきはスルーでお願いしますw
舞祭組ちゃん、まもなくですね!念願のアルバム発売だけでも嬉しいのに単独ライブとか!本人達は勿論ですが《 まえあし》ちゃんもホッとしているのではないでしょうか(*^^*)どこかで7人が揃いますよね、うーん、羨ましいw
《道しるべ》の時は《ぱにたん》をUPしたのですが、今回は掛け持ちが多くて断念しました、ライブネタが流れてきたら、また妄想大爆発したいと思いますw
励まし&感想コメ♪
いつも本当にありがとうございます!
ひたすら書いてるだけだと独りよがりになりがちなので、読み手様のお声はいつも参考にさせて頂いております
ご希望に添えない展開になるかもしれませんが、宜しければ今後ともウチの《なないろ戦士w》を可愛がって下さればと思います♥
長々すみませんー
つーちゃん様にとって、ステキな一年になりますようお祈り申し上げます(//∇//)

GAYASAKURA (プロフ) [2018年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU