GAYASAKURAのボード

GAYASAKURAのプロフィール | 発言 (GAYASAKURAの最後の書き込み: 「こんにちは(*^^*...」 @GAYASAKURAのボード [2020年12月5日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!いつもワクワクしながら読ませていただいてます☆というか、どっぷり作品に浸かっています(*^^*)楽しみにしております。

まこ (プロフ) [2017年2月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コチラこそはじめまして(≧∇≦)
こんばんは!コチラにまでメッセ下さってありがとうございます♥
藤北担様ですか?ウチの藤北ちゃん気に入ってくださってホントにありがとうございます!めっちゃ嬉しいです
《I wish》は、かなりな長編なので読むのが飽きてきたらホントにごめんなさい!
今回もなんとかハピエになりそうなので、ホッとしています♥
まもなく《※》タイムになると思いますが、そちらは大丈夫な方でしょうか?もし苦手なシーンでしたら《※》はスルーで構いませんので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します(*≧∀≦)ゞ
メッセとっても嬉しいです
宜しければ他作の藤北ちゃんにも、会ってやって下さいませ!
遅い時間に申し訳ございませんでした!

GAYASAKURA (プロフ) [2017年2月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

読み専門のわたしに返信頂けるなんて!嬉しいです~(*^^*)
大の藤北信者でございます❤
なので、GAYASAKURAさんの作品、全部読破しております!
『和x亮』も好きだし、『デニム屋』も好きだし。『雪華』も『You are…』も次の展開気になる~(*≧∀≦*)
と、本当に何度も読み返しているGAYASAKURAさんファンです!
こんな私ですが、1読者として、これからも作品を楽しみに応援しています(^o^)/

まこ (プロフ) [2017年2月13日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU