凛導碧のボード

凛導碧のプロフィール | 発言 (凛導碧の最後の書き込み: 「人狼サバイバル……」 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題 [2023年8月27日 17時] )

メッセージ一覧

来るのが遅くなって大変申し訳ありませんでした。早速ですが、金の神ヴェイクと関係を組みたいということでよろしいのでしたよね?最終確認となります。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、主にルーちゃんをメインに関係を組みたいと思っています。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ルーちゃん、と言いますともしかして、樹の神ルテのことを指しているんですか?

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自身のキャラ様のことを指しているんでしょうか?

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい。ルーちゃんと言うのは、ルーレイシャ・アルミーニャを縮めた呼び名です。ルーレイシャ、だと少し長いので。(詳しくはcsに記載しています。)

凛導碧 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうでしたか。すみません。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、具体的にどのような関係を組みたいと思われてるんですか?
一応、簡潔な感じで親友、など略称で結構です。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いうのが少し難しいのですが…基本的には、「神様だけど殺さないで仲良くする」というのが一番近いかなあ…と思います。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。ルーさんの考え方の中で神は殺した方がいい、とは思っているが特別な友達的な感じですかね。

あだむ!#まるあに!!アオイロオオカミ担当 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい。そもそもルーが神様を・すのは、「いきてるのが、かわいそなの〜」という若干狂気的な考えに基づくものなので、ルーが「かわいそ」だと思ったら容赦なく・しに来ます。※・すという表現がNGだったので、伏せ字で書いてます。

凛導碧 (プロフ) [2022年1月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU