桜蜘蛛のボード

桜蜘蛛のプロフィール | 発言 (桜蜘蛛の最後の書き込み: 「ことよろ〜っ!♪♪(...」 @桜蜘蛛のボード [2017年1月15日 8時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
こんな奴ですがよろしくお願い致しますね(^-^)

ソルべ (プロフ) [2015年2月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!こちらこそ許可してくれてありがとうございます!!私は元ゆき姫です!覚えてるかな?

桜蜘蛛 (プロフ) [2015年2月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてますよ~(´∀`*)
時間があれば、ゆき姫さんの作品見てたので名前が変わったことも一応、知ってました!(`・▽・´)

ソルべ (プロフ) [2015年2月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見ていてくれたんですか!!私、妖怪ウォッチの作品でソルベさんのを見つけて楽しそうだなって私が小説を作ろうと思うきっかけをソルベさんの作品が作ってくれました!
あとタメでいいですよ(=゚ω゚)ノ

桜蜘蛛 (プロフ) [2015年2月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、タメでいきますね!
そ、そうだったの!? 自分の小説がきっかけって何か嬉しいな♪(´ω`*)
そちらもタメでいいですよ(´▽`)

ソルべ (プロフ) [2015年2月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、こちらもタメで
そういえば白娘子てどうやって考えたの?

桜蜘蛛 (プロフ) [2015年2月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

考えたっていうか…元々は実在した妖怪で、中国で伝説となってるんだよ(・▽・)
たしか、白蛇伝っていったかな? 恋愛系だったような……
それをもとに作ったんだ~(´▽`*)

ソルべ (プロフ) [2015年2月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ〜!凄い調べるんだね!

桜蜘蛛 (プロフ) [2015年2月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は妖怪とかキャラを作る時、元を調べてから作るタイプだから
いつも何か作る時そうなちゃうんだ(・ω・`)
そういう、ゆき姫さんは桜オロチはどういうきっかけ…というか
どういう風に考えたの?気になるな!

ソルべ (プロフ) [2015年2月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん(−_−;)何と言うか始め好きになったのがオロチでそこから名前を考えて桜オロチとなったよ姿は何回変えた事やら・・・4回くらいデザインあったかな?

桜蜘蛛 (プロフ) [2015年2月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、4回もデザインあるの‥…? 凄いな!!(゜ロ゜; )
結構、デザインをねってるんだね!
何かうらやましいっス…
自分はノリでほとんど決めちゃってるからなぁ~(´・ω・`)

ソルべ (プロフ) [2015年2月11日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU