乃子のボード

乃子のプロフィール | 発言 (乃子の最後の書き込み: 「はい! 可愛い絵文字...」 @乃子のボード [2021年1月17日 4時] )

メッセージ一覧

失礼します。「伽藍堂になる前に」より枢軸省幹部ロザー・アーノルド担当のユキノシタです…!

エメチャン (プロフ) [2021年1月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!
どのような関係にしましょうか?

乃子 (プロフ) [2021年1月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ロザーにエマさんを尊敬させて欲しいな、と。狙撃銃が凄かったり、若いながらも実力で幹部まで這い上がってたり、嫌がらせを物ともしてなかったりして、年下なのに凄く尊敬してエマさんに着いてこられない者にならない様努力している。…とかどうでしょうか?

エメチャン (プロフ) [2021年1月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね…!
こちらは、ロザーくんのネガティブなところによくイライラして「もっとシャキッとしたら?」など冷たい言葉をかけるけれど、不運体質の彼を何だかんだ心配している、でも構いませんか?
同じ幹部なので呼び捨て、タメ口で行かせて頂きたいです!

乃子 (プロフ) [2021年1月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です…!
ロザーはタメ口だけど呼び方は「エマさん」だと思います…!多分幹部歴はエマさんの方が長そうなので!
あとエマさんが遠距離でロザーが近接なのでよく合同任務行かされてそうと思うのですがどうですかね…?

エメチャン (プロフ) [2021年1月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
たしかにバランスが良いですし、合同任務に行くことが多そうです。
ロザーくんに降りかかる物理的な不幸は狙撃でサポートしたりしそうですね笑

乃子 (プロフ) [2021年1月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
多分すぐ瓦礫とか崩れてくるんで有難い笑
乃子さんから他にご提案はありますか?無ければキャラシに追加します!

エメチャン (プロフ) [2021年1月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらで大丈夫です!
私も追加しますね。
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

乃子 (プロフ) [2021年1月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!!
これから宜しくお願いします!

エメチャン (プロフ) [2021年1月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

乃子 (プロフ) [2021年1月16日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

エッアッ絵文字かわいい……((

エメチャン (プロフ) [2021年1月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU