華夢のボード

華夢のプロフィール | 発言 (華夢の最後の書き込み: 「ト「これからジム行っ...」 @チョロりるのボード [2018年1月6日 15時] )
華夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近なんにもやる気が出なくて困ってる…↓
更新も何もかも趣味すらも面倒くさくなってきていよいよヤバイかもw

華夢 (プロフ) [2018年1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かのんちゃん
黙っててごめん
かのんちゃんのせいじゃないよ
学校でつらいことがあって
相談のって?

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年11月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ大丈夫です
私…恋…ちゃった

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!そうなんですね!!てっきり何か友達とモメたのかと…。あと、コメントで「ふざけんな」って書いてありましたけど、どういうことですか…?
やっぱり私、何かしました?(しつこくてすいません)

華夢 (プロフ) [2017年11月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人……
友達が真似した……

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年11月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…なるほど…でも、作品方でああいうような書き込みをすると、私は構わないのですが、他の読者様が不快な思いをしたりするので、こちらで全て発散しちゃってください!(´∀`)

華夢 (プロフ) [2017年11月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年11月24日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私だって″一応″女のお気に入り登録ありがとうございます!

河原美羽奈 (プロフ) [2017年9月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとう☆
これから宜しくね!
仲良く楽しく作品作りましょ♪

AQUA (プロフ) [2017年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!いつもボード見ないから気づかなかった☆←こちらこそよろしくでーす!!

華夢 (プロフ) [2017年9月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫w
ウチもボートはあんまり見ないからw
こちらこそこれからも宜しくねっ☆

AQUA (プロフ) [2017年9月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくでーす!!

華夢 (プロフ) [2017年9月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(*´︶`*)ฅ

雪にゃん (プロフ) [2017年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪にゃんさん!こちらこそよろしくお願いします!(*´∀`*)合作でいつもお世話になってまーす!!

華夢 (プロフ) [2017年8月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かプロフの仕組みがいまいちわからないよぉ…↓通知メールアドレスって実際にあるメアドじゃないといけないんですか?私メアド持ってない!!!

華夢 (プロフ) [2017年8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!心菜です!
検定やらせて頂いたものです!
面白かったです!本当に天才ですよ!?ぜひ、お友達になりたいんですが……よろしければお願いします!

心菜 (プロフ) [2017年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前を変えられるってことはメアドがあるからじゃないの??

心菜 (プロフ) [2017年10月29日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、機会音痴だからそこら辺よくわかんない…。メアドは架空のやつでやってるんだよね…。

華夢 (プロフ) [2017年11月3日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え……!?架空で出来るの!?
メアドかぁ……作るしかないよね……

心菜 (プロフ) [2017年11月4日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分…。スマホは何か知らないけど買ってもらえないし、親に小説書いてることとかばれたくない……。

華夢 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~……そかぁ…
スマホあると良いんだけどね……

心菜 (プロフ) [2017年12月14日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU