瑚城桃李のボード

瑚城桃李のプロフィール | 発言 (瑚城桃李の最後の書き込み: 「おけ!」 @🌷髙木ひかる🌷のボード [2018年8月6日 9時] )

メッセージ一覧

劉輝です

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうもっ!
早速ですが、どのような設定にさますか??

瑚城桃李 (プロフ) [2017年7月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

茅の触手を夢主にもあった方が面白いと思うのですがどうですか?

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Hey! Say! JUMPが校内の不良として途中参加もオリジナルが溢れてていいと思っています。

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
そんな感じにしましょう!
そのアイディアいいと思います!

瑚城桃李 (プロフ) [2017年7月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
これでいきますか?

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!
あ、私はタメ語オッケーなので
気軽に、かやとか呼んでくださいねー!

設定を少し考えてみたので、載せますね!

瑚城桃李 (プロフ) [2017年7月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前 西園寺(名前)←変換で!笑
身長 163.5
体重 秘密で笑
容姿 髪の毛は桜色で薄紫色のメッシュが入っている。
腰した辺りまで伸びている髪を、春夏は、ポニテ、秋冬はおろしている
カップ数は矢田ちゃんと同じくらいかそれより少し大きいかくらい
性格 見かけと違って以外にしっかりしている
本校舎の人に冷たい


西園寺家はお金持ちで、夢主はお嬢様
茅野とは、昔子役時代に知り合って、、、??



恋愛要素を入れるのもいいかなぁ、と思ったんですけど、どうしますか??

瑚城桃李 (プロフ) [2017年7月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
じゃ、タメでいかせてもらいますね!

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月6日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつぐらいから夢主の触手があるかどうかという設定も大事なのですが、使ってない家なので肝試しをしたら見つけたというのはどうでしょう?

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

E組になった理由どうします?

まぁりゅー (プロフ) [2017年7月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU