瑚城桃李のボード

瑚城桃李のプロフィール | 発言 (瑚城桃李の最後の書き込み: 「おけ!」 @🌷髙木ひかる🌷のボード [2018年8月6日 9時] )

メッセージ一覧

合作やろ(*´∀`)どうやんのかわからんけど(笑)

kate (プロフ) [2016年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品のパスワード共有すれば作れるよ!
もち、JUMPで合作やろ?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!JUMPがいいー!
あ、そうや、今更思ってんけどなんて呼べばいい?

kate (プロフ) [2016年12月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、すずとか涼(りょう)ちゃんとか、すずなとかテキトーに!
私は何て呼べばいいかな?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早速やけど、どんな感じのお話にする?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだ急かすようで悪いんだけど…
JUMP×私_ アイドル界のてっぺんまで_3 のお気に入り登録しておいてくれると嬉しいな!

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ涼ちゃんで。なんか山田くんみたいやな(笑)
なんやろ、私はちなみに本名かなたやでkateでもかなたでも何でもいいー

kate (プロフ) [2016年12月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーもうお気に入りしたよ〜
一時間ぐらい前に(笑)
お話どうするー?
やっぱ全員出てくるのがいいかな

kate (プロフ) [2016年12月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぢ?増えてなかったんやけど…何でやろ…
かなたちゃんって言うの?
せやな、全員出て来た方が良いよねー、

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、反映されるのに時間かかってるんやと思うで(*^^*)
誰中心にしよっか。
っていうか涼ちゃんって誰担??

kate (プロフ) [2016年12月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すずはねー、山田君かな!
でも最近は有岡君にもなりかけてる!
かなたは?

瑚城桃李 (プロフ) [2016年12月24日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU