いつものアレのボード

いつものアレのプロフィール | 発言 (いつものアレの最後の書き込み: 「新生活忙しすぎだろ…」 @いつものアレのボード [2023年4月7日 8時] )
いつものアレのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新生活忙しすぎだろ…

いつものアレ (プロフ) [2023年4月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒歴史とブランクをここからどう誤魔化すかが課題ですねぇ

いつものアレ (プロフ) [2023年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前回の更新7月????マ?????????

いつものアレ (プロフ) [2022年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

描きたいものが多すぎて困る

いつものアレ (プロフ) [2022年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、このテストが終わったら…更新するんだ…

いつものアレ (プロフ) [2022年7月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはお久しぶりです水です。見事夏風邪を引き寝るのに疲れて頭が痛くなってきたのでまた昼寝したところアレさんが占ツクを退会される夢を見たのでパニックになりながら書き込んでおります水です。最近ちょッッッッッッぴり(自称)画力が上がったのでいずれ何か描きたいと思います水です。

ポカリ (プロフ) [2022年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました。
日記は大丈夫だと思います。ボードって難しい…

いつものアレ (プロフ) [2022年7月1日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え????え??あ、私死ぬ??命日??え??柄??絵??最高か?天使くん??◎$♪×△¥○&?#$!

〜※ただいま映像が乱れております※〜
少し取り乱してしまいました、醤油って黒いんですね。ありがとうございます。ありがとうございます。とても感動しました私。あ、保存していいですか?(急に正気に戻る)
点滴にして摂取したいというか、目の粘膜に貼り付けたいというか、とにかくありがとうございました😭😭😭見た瞬間ちょっと脳の角度変わりましたね。脳細胞が活性化する音が聞こえましたありがとうございます🥰

ポカリ (プロフ) [2022年7月1日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、更新おめでとうございます!!!(発狂)近いうちにイラストを書きます……

ポカリ (プロフ) [2022年7月1日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思い返せばイラストと呼べるかも怪しいものですね…。
でも喜んでいただけて良かったです( ´▽`)
保存OKですが実はあれ、ひとつ致命的なミスがあるんですよ。
私も後から気付いたんですけど、「お誕生日おめでとう」じゃなく、「お誕日おめでとう」になってるんです。
せっかちとバカが出てしまいました。
後日、直させてください_| ̄|○

いつものアレ (プロフ) [2022年7月2日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても喜びましたありがとうございます……嬉しいってこういうことなんですね……(?)
え、そうなんですか!??(気づいてすらなかったバカ)いえ全然大丈夫ですwwアレさんが仰ってること今数回読み返して違いに気づきましたもんwww

ポカリ (プロフ) [2022年7月2日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去の自分がアホすぎて設定の後付けが大変だ大変だ。
「未来の自分のこととか知らんwwww」
とかイキってた過去の自分の靴下全部残らず穴空けてやりたい

いつものアレ (プロフ) [2022年5月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも文章結構綺麗やん。ええやん。
この頃全く小説書いてないから絶対下手になってるうおおお

いつものアレ (プロフ) [2022年5月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日エイプリルフールだから嘘を書き込もうと思ってたのにお昼すぎたぁぁぁっ!!!フェ~ッハーハーッハーッハーッハァゥァァ!!!!

いつものアレ (プロフ) [2022年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

って書き込もうとしたのにもう夜だよ。ほんとそういうとこやぞ…

いつものアレ (プロフ) [2022年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新パル10周年おめでとう(息切れ)

いつものアレ (プロフ) [2022年3月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私いっつも適当だからもっと真面目に絵を描いた方がいいと思うんですよォォォ!!!!

いつものアレ (プロフ) [2022年3月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぁぅぁぅあああああぁぁぁぁ更新できたああぁぁぁあああぁあぁぁああああぁぁああああ

いつものアレ (プロフ) [2022年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU