カノン♭のボード

カノン♭のプロフィール | 発言 (カノン♭の最後の書き込み: 「はあーい! 任せたぜ...」 @カノン♭のボード [2016年8月12日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、急に友達申請してすみません。小説いつも読んでます!良かったら仲良くしてくれると嬉しいです( ¨̮ )

てぃみー (プロフ) [2015年4月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有り難うございます!
読んでいただき嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

カノン♭ (プロフ) [2015年4月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、宜しくお願いします!そんなにかしこまらなくても構いませんよ!カノンさんとお呼びしても構いませんか?|ω`)

てぃみー (プロフ) [2015年4月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか?(´∀`*)ウフフ
どうぞどうぞ!好きに呼んで下さいな(´∀`)
では私もティミーさん呼びで!(☆∀☆)

カノン♭ (プロフ) [2015年4月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、タメ口でもなんでもOKですよ(*´ω`*)ではカノンさんで!(*^ω^*)私ネシャンサーガとかハリーポッター大好きなのでこれからも更新楽しみにしてます!

てぃみー (プロフ) [2015年4月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで!!
な、なんと!てぃみーさんもネシャンファン!?
なかなかリアルではファンは見つからないんで
嬉しいですなぁ!!(☆∀☆)

カノン♭ (プロフ) [2015年4月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!
ネシャン随分前に読んだんですけど結構好きで‥‥私も周りにファンの方見かけないので嬉しいです!
他にはどんなのが好きですか?(*^ω^*)

てぃみー (プロフ) [2015年4月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりネシャンの姉妹本
ミラート年代記もどストライクだったなぁ

カノン♭ (プロフ) [2015年4月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良いですよね。主人公が王子様ってところもなかなかよかったですし

てぃみー (プロフ) [2015年4月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ネシャンのゼトアさんみたく
いい悪役いないかなぁて探せば
カグアンさんがツボったという
いい思い出(遠い目)

カノン♭ (プロフ) [2015年4月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

悪役は悪役で魅力的ですもんね、私はヨナタンが好きだったなぁ‥‥。ネシャン以外ではなにか好きなのあります?

てぃみー (プロフ) [2015年4月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU