めろんぱん@浮上率lowのボード

めろんぱん@浮上率lowのプロフィール | 発言 (めろんぱん@浮上率lowの最後の書き込み: 「すみません。 そらる...」 @めろんぱん@浮上率lowのボード [2017年3月29日 16時] )

メッセージ一覧

【コラボ企画について】
かなり重要な事ここで言うかと。
参加者様は顔だけでも出していただければ幸いです!
(参加者様以外の書き込みはご遠慮ください)

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日より、
一人ひとりにお知らせ(メッセージ)を
送らせていただいています。
まず、
メッセージがきたよ、
という方はメッセージに返信、もしくは
この書き込みで教えてくだされば幸いです。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1,テーマについて

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

既にメッセージが送られてきたよ、という方
テーマが自由とあったと思います。
申し訳ありません。
元々のテーマが『冬』だったのですが、
自分の都合により2月から開始することが困難で
3月中旬から開始とすると、皆さん一致で冬がテーマだと
季節外れかな、と感じました。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですので、
自分勝手ながらテーマは自由、
つまりテーマは特に無しということにさせていただきます。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、
もう冬をテーマに考えてたという方は
そのまま、冬をテーマにしてくださって構いません。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただ、
まだ考えていない方は
冬限定、というのは取り消しの方向で
これから素敵なお話を考えてくだされば幸いです!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなったり、
テーマの変更だったりと
本当にご迷惑をおかけしました。
企画は3月16日開始をメドに考えております。
皆さんで楽しい企画にしていきましょう!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほか、何かありましたらこちらまで。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

16日でテーマはないという事ですね!分かりました!!ありがとうございます!
...えっと順番ってどのようになりますか...?
無知ですみません!本当にすみません!!教えていただければ幸いです...!

深沙 (プロフ) [2016年3月7日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

深沙さん»
あああ本当に申し訳ない!!
16日は、開始ってだけです!!
今順番にメッセで日程とかパスを送っていまして
深沙さんにはまだ送っていないので…!
おそらく、深沙さんは3月の終わり~
4月の始め辺りが担当になると思います…!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月7日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU