めろんぱん@浮上率lowのボード

めろんぱん@浮上率lowのプロフィール | 発言 (めろんぱん@浮上率lowの最後の書き込み: 「すみません。 そらる...」 @めろんぱん@浮上率lowのボード [2017年3月29日 16時] )

メッセージ一覧

おはようございます!昨日はすみません。朝早いので9時には寝てました←
今のところ誰はもう書く人いるとかあります?
私部活で7:45~4:10頃までいないので返信できません。すみません。

奈津 (プロフ) [2015年8月18日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます。
わわ、部活ですか! お疲れ様です!!
私はあまり部活無いので笑
そうですね、天月さんとまふまふさんとそらるさんは
もう埋まってしまっています。
申し訳ないのですが、私の『コラボ企画について!』という
書き込みの方に顔出していただければ幸いです。
部活頑張ってくださいね!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2015年8月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってきました!
すみません、ボードの使い方がよくわからなくて、どこをどうすれば書き込みの方に行けますか?

奈津 (プロフ) [2015年8月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おかえりなさい!
私の小説などに飛んでもらって、
すると、そのページの後の方に『この作者の作品を全表示』
みたいなクリックするところがあって、
そこを押していただくと、私の挨拶(?)があって、
そのすぐ下に
プロフ ボード メッセージ
とあるのでそこのボードを押してください。
すると、『めろんぱんのボード』に飛ぶので、
下までスクロールすると『コラボ企画について!』という
私の書き込みがあるので、そこに書き込んでくだされば幸いです!
分かりにくかったらすみません。

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2015年8月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU