かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

そらるさんお誕生日おめでとうございます!
31歳…そらるさんじゅういっさい…信じられない…。
アニメや映画の主題歌に抜擢されたり、「そらるの本」作ったりと活動の幅の広がりがすごいですよね。
それから、ひきまるセカンドで自由~な年下7人をまとめているあたり、さすがお兄ちゃんだなぁと思います。(もはやるすくん専属コーチ)
でも、本当に無理だけはしないでください。握手会のときなんか、すごく心配しました…。責任感が強いから、体調を崩してしまったとき、自分をいつも責めてしまっている気がします。
そらるさんがいつも頑張ってること、リスナーはみんな分かってます。
私たちのことは気にせず、のんびりと、心から楽しんで活動続けてください!
そらるさんにとって素敵な一年になりますように。
これからもずっとずっと応援しています!!

かのこゆり (プロフ) [2019年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU