かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!!サイラと言います!!かのこゆりさんの書く小説が好きで仲良くなりたいと思い友達申請送らせて頂きました!!

サイラ (プロフ) [2019年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、かのこゆりです!
友達申請ありがとうございます。
私の小説が好きで仲良くなりたいだなんて…!!
もう嬉しすぎます…!!
もしよければ、どのお話が好きとかどんなところが好きとか、感想頂けると嬉しいです!(ただのわがままなのでスルーしても大丈夫ですよ)
こちらこそ仲良くさせていただきたいです!
タメ口大歓迎なので、気軽に話しかけて下さい~☆

かのこゆり (プロフ) [2019年4月8日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サイラ (プロフ) [2019年4月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、不具合かなにかでメッセージが見れません…
せっかく返信していただいたのに申し訳ないんですが、もう一度送っていただけるとありがたいです!

かのこゆり (プロフ) [2019年4月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!!すみません
私も呼びタメ大歓迎なので気軽に絡みましょう!!
後私的にはお兄ちゃんとお友達が尊い…!が個人的に好きです!!実際にリスナーがこんな場面にあったらこうなんだろうな〜って共感できるくらいリアルで見てて楽しいし面白いからです!!

サイラ (プロフ) [2019年4月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口でいく!りけあちゃんって呼ぶね!
そう言ってもらえて嬉しいよ~。
共感してもらえてるみたいでよかった!!
これからも超きまぐれ更新だと思うけど、よろしくね~☆
実は、あのお話ストーリー展開全く考えないで書いてるんだよねー。
たまにはのんびりほのぼの書くのもいいかな、と思って。
主人公ちゃんがコントみたいに動いてくれるからありがたい(笑)
これからも感想とかくれると嬉しい!
よろしくね!!

かのこゆり (プロフ) [2019年4月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙タメダァ!!じゃあこっちもタメで行くね~全く考えないであそこまでかけるのは凄い!!主人公ちゃん凄い面白い!!
こちらこそこれからもよろしくね!!

サイラ (プロフ) [2019年4月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU