かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

雪羽です!書き込みありがとうございます(*/∀\*)
趣味が合うのはとってもうれしいです!!!!!!(
仲良くしてくださーい(o・・o)/~( っ・ω・)っ

雪羽 (プロフ) [2019年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
ホムペ見て「めっちゃ趣味合うやん!」ってなったので!
アナタシア&りりりちゃん大好き人間です。
(ちなみに芝まり推しです!どちらかというとまりんちゅかな…?)
歌い手さんも、私も天月くんとかEveくんSouくんめっちゃ好きです!!
こちらこそよろしくお願いします!!
(よかったらタメ口どうぞ~☆)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分は芝寄りのビジ仲推しでっす!♡
りりりはほんとにかわいい。天使。(
りり誕行ったんだけどね?ほんとに神対応すぎて死んだ。かわいい
推し尊い…
歌い手さんはホムペに書いてある方以外も聞きます( ゚∀゚)ノ
なんて呼べばいーい?(*´・ω・)
(ためではなすねんっ自分もためOKだよう♡)

雪羽 (プロフ) [2019年2月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私もタメで!
ビジ仲!!めっちゃいいよね!!(いろいろ言いつつ箱推しの私 笑)
いいなー!ライブ行ってみたいー!
歌い手さんはね、一応最推しまふくんだけど、基本誰でも聴く感じ!
私のことは好きに呼んでいいよー。
「かのちゃん」「かのこちゃん」「ゆりちゃん」とかって呼ばれることが多いかな?
ゆきはちゃんって呼んで大丈夫?

かのこゆり (プロフ) [2019年2月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かのちゃぁん!((返信遅れました
ビジ仲ほんとに尊い…かわいいよ絡みが…
あと何て言うかEveくんの曲すこなの( っ・ω・)っ♡
天月くんは青年だし中毒性すごい、(語彙力
まふくんは1回聞いて曲の解釈がわからないとこがほんとに良い…
かのちゃんが踊り手、歌い手にはまったきっかけってなに~?
ゆきはorゆき とかでおっけい!!

雪羽 (プロフ) [2019年2月10日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かのちゃん呼びおっけー!
ゆきはちゃんにする!(リアルでも呼び捨てしないからあんま慣れてないの…)
ビジ仲はね、あの隠し撮りのやつでうわぁぁー!ってなった(笑)
私もEveくんめちゃ好きだよ!!
天月くんとまふくん私もそう思う…。いいよね…。
歌い手さんで最初に聞いたのは、天月くんと少年Tくんの「胸キュンソングメドレー」だったんだー。
で、数カ月してまふくんの「林檎花火とソーダの海」に衝撃を受けて、あとは沼にはまっていったよ(笑)
踊り手さんで最初は明香里さんとめろちんさんの「マリオネットラヴァーズ」だったかな、確か。
あれからATYのファンになったの。
ちなみに今でもATY超好き。「セカイ再信仰特区」とか癒しでしかない。(ATY&芝まりだからね、推ししかいないもん!!)
アナタシアにハマったのは実はめっちゃ最近!
12月?1月?くらいかな!
前々から知ってはいたし、見てたんだけどねー。
まりんくんと217ちゃんの「失敗作少女」でまりんくんに惚れて、その後アナタシア見て超ハマった!!
こんな感じかな~。
思い出すと懐かしい…。
長文ごめんね!!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにセカイ再信仰特区いいよね…ほんとに…
自分はね?(勝手に話し出す
歌い手さんはBlessingのおそ松さんの声真似で歌ってみたってやつでもるでおくんと無音くんにはまってそれ以来ボカロもめっちゃすきになった!
もともと友達が歌い手詳しかったからその影響もあるかも…
踊り手さんは一時期、厨病激発ボーイと神のまにまにと言うよくわからないこの2曲にはまってて、踊りないかなーって探して、SLHとアナタシアを見てたのが1つめのきっかけ。そのときは沼らなかったなぁ
それで、その半年後?くらいに先輩にアナタシア勧められて、あ、このひとたちなんか見たことある…ってなってはまったの、
たしかりりりはその半年間のいつかにまたヒバナを見て沼った!
珍しく、本家の振り付け誰だ~って思ってURLに飛んだのがアナタシア!
ってかんじw
わかりずらいから整理すると
神のまにまに、厨病激発ボーイの踊ってみたさがす

たしかSLH、アナタシア、AMUぷらす弟、りりり×Ry☆が出てきて見る

少し時がたちヒバナにはまった

りりりのヒバナ踊ってみたを見る☞りりりにはまる

本家に飛ぶとアナタシア!その時はかっこいいなぁだけだった

先輩にアナタシアを勧められる

なんか見たことある…!この前見た人たちだ!てなる

やっぱヒバナかっこいい…あ、この人…芝健って言うんだ!すき!(
って感じ(笑)
何回も出会っててよくわかんないのww
これが1年半前くらいの話かな?
出会えたのがほんとに嬉しいね…(*/∀\*)
長文ですた~

雪羽 (プロフ) [2019年2月10日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もるでおさんと無音さん!知ってる!!
そっか、声マネがきっかけだったんだ…!
私も、いろんなところで出会って「あのときの…!」ってなってる(笑)
りりりちゃんのヒバナいいよね!
もとから知ってて見てたけど、私もあれで沼にハマったよ!一緒だ~!!
アナタシア勧めてくれた先輩、ナイス!
私も一個下の友達にアナタシアオススメしたな~。
ハマってくれて、金曜日めっちゃしゃべってた!
本当に歌い手さんと踊り手さんに出会えてよかったよ…。
だからゆきはちゃんとも出会ったわけだし!
運命に感謝…♡

かのこゆり (プロフ) [2019年2月10日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(ごめん、まだまだお話したいんだけどもう時間だから寝るね。
私海外住みだから、今夜なの…
日本時間で夕方の4時~6時くらいになったらまたしゃべろうね!)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月10日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当に運命…っ♡
かのちゃんも声かけてくれてありがとうね!!!嬉しい!
海外…うん海外ね、へぇか、海外!?
ってなったw
( *゚A゚) こんな顔してたw
自分も後輩に勧めたいところだが仲良い子いないわ(^|0|^)
友達には好きな子いるんだけどなぁ(笑)
そしてクラスはヲタクがたくさんいるww
みんな違うようなものが好きなんだけどね(笑)

雪羽 (プロフ) [2019年2月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

顔かわいい(笑)
ヲタク友達いっぱいいるクラス、面白そう!
違うものが好きでも、なんか分かり合えそうだね!(語彙力)(伝われ)
いえいえ、これからも仲良くしようね~☆

かのこゆり (プロフ) [2019年2月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU