りんごりんごのボード

りんごりんごのプロフィール | 発言 (りんごりんごの最後の書き込み: 「わ、わかりました!神...」 @りんごりんごのボード [2022年3月27日 17時] )
りんごりんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日から名を改めます。以後、私の事は、神燐とお呼びください。

神燐 (プロフ) [2022年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、わかりました!神燐さん!
これからもよろしくおねがいしますね!

りんごりんご (プロフ) [2022年3月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

神燐 (プロフ) [2022年3月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの莉唯というものなんですが友達になってくれませんか?

神燐 (プロフ) [2021年12月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、あ、えっと…わたしでいいのなら…

りんごりんご (プロフ) [2021年12月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇもちのろんです‼︎

神燐 (プロフ) [2021年12月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんごさん!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2021年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速来ました!(早すぎw)
これからよろしくね!!

早乙女 綾☆ (プロフ) [2021年11月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわっ遅くなってすみません!
これからよろしくおねがいします!!

りんごりんご (プロフ) [2021年11月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狼ゲームの名言
神崎ソウシロウ
「正義は、いつも人を守るためにある」
一条ツバキ
「自分の意志であなたについていくと決めた」
森リンタロウ
「自分を変えるのが出来るのは、自分しかいない」
森リンタロウ
「生きろ!!!!」
森リンタロウ
「自分の人生を胸張って生きるんだ!」
─────────────────
三人の言葉は、私の中で輝き続ける
どんなに困難な状況でも
太陽のように明るく心を照らす
─────────────────
唐突な発言すみません…
最近暗いニュースばかりで
気持ちが暗くなってしまいました
狼ゲーム内にて、上記の言葉が出てきました
この言葉を見たとき、
自分に言われているわけでもないのに
何故か涙が出ました。
そこから私は
「私なんかよりも、
辛い思いをしている人がいるんだ」
「その人たちは、身近に居るかもしれない」
「なら、私が苦しんじゃだめだ」
「もっと色んな人に声を掛けよう」
そう思えました。
ゲームの内容はとても面白く、
推理系となっています。
ですが、一部に血等の表現があるため
苦手な方は入れないほうがいいです。
(PS.作者の周りにはプレイしている人がいないので、
もしもやっている方がいたら嬉しいです。)

りんごりんご (プロフ) [2021年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み方法がわかったので
私への質問箱にしようと思います!
私個人への質問でもいいですし、
私が作成した小説への質問でも構いません!
質問箱というよりも、
私(りんごりんご)との雑談所と思ってもらって構いません!
ここでたま〜に更新するかもしれません
とりあえず、初回は自己紹介します!
名前 りんごりんご
性別 永遠の女子★(((
血液型 A型なのにB型かとよく聞かれます
欲しいもの 言語力&文才(((
やっているもの(ゲーム編)
・原神←夢小説にしようかなと考えてます
・狼ゲーム
・Gravitydays2
・大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
見ているもの(アニメ編)
・東京リベンジャーズ
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・盾の勇者の成り上がり
・ヒプノシスマイク
見ているもの(漫画編)
・呪術廻戦
・夜桜さんちの大作戦
・地縛少年花子くん
・灼熱のニライカナイ
・逃げ上手の若君
聞いているもの(歌い手編)
・正しくなれない
・踊
・怪物
・Cry baby
聞いているもの(ボカロ編)
・Ready steady
・一つ目リッパー殺人事件
・祝福のメシアとアイの塔
・gimme×gimme
・誰かの心臓になれたなら
・ロキ
・太陽系デスコ
・脳漿炸裂ガール
・KING
術式
時間遅延←
更新が遅くなる術式((殴
一言
これからもよろしくです。
でも更新がとても遅いです。

りんごりんご (プロフ) [2021年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじでたてゆう見てるんだ。初めて知ったz(((殴
そりゃそうに決まってるわな。
A型なのにB型て…私と同じことが言われてるわ

神燐 (プロフ) [2022年10月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU