夏神餅@革命児はラーメンがお好きのボード

夏神餅@革命児はラーメンがお好きのプロフィール | 発言 (夏神餅@革命児はラーメンがお好きの最後の書き込み: 「明日楽しみだな!!!...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年4月3日 18時] )

メッセージ一覧

久しぶり!覚えてる!?パイセンだよ!いきなりすまん!
今年も部活に遊びに行こうかなと思っていて…。夏休みの部活の予定が分かりそうだったら教えてほしい><
今年忙しいだろうにごめんね!

鈴斗 (プロフ) [2017年7月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおー!!お久しぶりです!!先輩だ!!やったー!! 笑
じゃあ火曜日に部活予定カードもらえたらもらってきます!
チャンネル登録してるんでね!これからもちょこちょこ動画出してくれると嬉しいです 笑

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年7月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あああ~(´;ω;`)感謝~!!!
いきなり連絡しちゃったのに本当にありがとうね!!申し訳ねぇ~><
また会えたらいいんだけどね…。お世話になりっぱなしだから何か絵とか描いて渡したい…。卒業して少し余裕出たらまたカラオケにでも行きませんか?
動画も頑張るよ~^^

鈴斗 (プロフ) [2017年7月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうかな…?カード貰えましたか…?急かしてるみたいになっちゃってごめんね!><

鈴斗 (プロフ) [2017年7月31日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全部8月です!遅れてすみません…!
7日は午前、28日と29日は午後、31日が午前、だそうです!
それ以外全部休みでしたよ〜!
ほんと、遅れてすみません!!

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年8月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当にごめんね!ありがとう!てか7日以外の日って俺もう夏休み終わってるし(笑)
相変わらず部活少ねーなー…。

鈴斗 (プロフ) [2017年8月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、そうなんですか?
早い…というか、始まったのが早かったとか?
他の部活に比べたら少ないですよね 笑

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年8月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう…始まるの早かった…。
てか本当に美術部日数少ないんだよね…。家庭科部も少ないけど…。
吹部は結構体力勝負なところあるから大変でしょ…頑張ってね…倒れないように…。
もし美術部の活動ある日のどこか学校休みだったりしたら元部長と行こうかな…。本当にありがとう…!

鈴斗 (プロフ) [2017年8月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

家庭科部のが少ないのかな?どちらにせよ家庭科部とかはお休みばっかで一年の頃は羨ましがってた記憶が 笑
いやねー、先輩聞いてくださいよ。
怒りはしないだろうけど……わたし部活行ってないんですよね。
時間も経ったから部活に来い来い催促もなくなったし 笑
ありがたいような寂しいような。なら行けって話ですけど。
諦めてしまったわたしなのです。
いえいえ!ほんと、先輩のこと大好きなんで。むしろ尊敬してるかな?
ありがとうって言われるのは嬉しいですけどね!!!

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年8月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁそういうこともあるよね~。というかもう3年だし最後までくどくど言うのも…というか受験期だし催促するのもな~って感じかな…?
進路はやっぱり進学?就職は大変かな…?
俺は…早くも就職できるか心配だよ…。まぁ進学するつもりなんだけど…。
もう進学先の目星はついてる感じ…?うちの学校くそ面白いよ…。冬に体験入学あるからおいで…。
イラストコースを体験すると皆もらえる(生徒が授業で作った)ミニカレンダーには俺のイラストも入ってるよ…。カレンダーに使われるイラスト投票学年6位だった俺のイラストが…なんと12月に…使われてるよ…。北芸で検索だよ…。
本当に面白い学校だから…一度見においで…学費高いけど…。
てか大好きとか尊敬とかもう可愛いこと言うなよ…。死んじゃうわ…。

鈴斗 (プロフ) [2017年8月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですね 笑
進学しか視野に入れてません!
先輩は努力できる人だからきっといけますよ!確証ないけど!!(
んー、まあ決まってる……のかな…?夏反で良い点じゃなかったら考え直すつもりです 笑
冬にあるんですね!!行きたい…!
ちょっぱやでぐぐってきます(`・ω・´)
お金はなんか気にするなって言われてるんでだいじょぶです( ゚∀ ゚ )
可愛いとか貴重なんで嬉しいです!! 笑

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2017年8月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU