夏神餅@革命児はラーメンがお好きのボード

夏神餅@革命児はラーメンがお好きのプロフィール | 発言 (夏神餅@革命児はラーメンがお好きの最後の書き込み: 「明日楽しみだな!!!...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年4月3日 18時] )

メッセージ一覧

俺のだと重くなっちゃうからこっちで…。

鈴斗 (プロフ) [2016年4月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気になるよなぁ、そういうの…。ズシッとくるよな。
まぁ、気にすんなって方が無理だからそうは言わないけどよぅ…。
俺だったらいっそのこと先に『なんか、いつも迷惑かけててごめん…』みたいに謝る!
そうすりゃ相手にも罪悪感もしくは反省を植え付けられるかんな!

鈴斗 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気が効かなくてごめんなさい!相談(?)にのってくれるだけでもありがたいです-_-)

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年4月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。確かに、いっそのことガバッと謝った方がいいですかね…。
相手に何かしら思わせることもできるし…。
さすが鈴斗さんです!もう神にしかみえない←
でも、逆に謝ることでウザがられたりしないかなー…。

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年4月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらんで!
てかコミュ障の共通点って自分の意見を主張しないことだぜ。
なんでも相手任せにするから『こいつやる気あんのか』って思われんのよ。
俺は一応そういうのはちゃんとしてるかんなー(ドヤァ)
こうやってネットでしか気持ちつづれないようじゃあ、俺みたいに『パソコン打つの速そうな人ランキング』で一位とるぜ。

鈴斗 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

謝ってうざがられることは無いよ。
連呼するなら『本っ当にごめん!』ってちょっと笑いながらとか。
マジ顔で連呼されると相手も疲れちゃう。

鈴斗 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はコミュ障だったのか!!無自覚でした。わーやったー(棒)
とゆうか、そのランキングなんスかっw笑ってしまうのですけども!!!
でも確かになんでもかんでも相手に任してるなー…。

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年4月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

謝りまくって疲れた顔されたことあります。もしかしたら、すでに少し嫌われているのかもしれないですね(笑)

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年4月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

卒業文集にて俺のクラスが作ってたランキングだよぅwwww俺一位w
心配が多い!
分からないんだったらその可能性が増えても知らないふりを押し通したらかなり楽だぜ。
『はっざまぁ見ろ疲れてやがるぜ』的なw
*
返信遅れてすまん。新しい検定作ってたw
あと、そろそろ寝ますん。

鈴斗 (プロフ) [2016年4月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

相談乗ってくれてありがとうです。心が軽くなりました!!
実際にあったんですね!そのランキング(´・_・`)ご愁傷様ですぜ。
明日、とりあえず友達に電話してみます。いやそうな声色でも押し通してみます!ゴリ押ししてきますわ←
ほんとうにありがとうございました!頼りになる先輩だあぁー♪( ´θ`)ノ
検定やってみます。
ではでは、おやすみなさい。

夏神餅@革命児はラーメンがお好き (プロフ) [2016年4月10日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嫌そうな声色でもとぼけるといいぜ!
丁寧なごり押しだ!あっはっはっはっ!
頼りなる?そう?照れるなぁ~!
いいんだよ!もっと誉めてくれても!
オ"ヤ"ス"ミ"ィ"!!!!!

鈴斗 (プロフ) [2016年4月10日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU