渚左のボード

渚左のプロフィール | 発言 (渚左の最後の書き込み: 「あざっすです( ̄▽ ̄...」 @渚左のボード [2015年6月29日 19時] )
渚左のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パス2525

渚左 (プロフ) [2015年5月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トゥクルカさーん?あの紹介文書いてもらっていいですか?

渚左 (プロフ) [2015年6月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうえば、一緒に作る作品のとりあえず内容だけ書いときます
1.二人で1人の主人公では無く個人の主人公を、作って物語を進めます(ストーリーの途中で合流的な感じです)
2.物語は初めはログホラのゲームである「エルダーテイル」ってに入る場面からお願いします(入り方は自由で
3.エルダーテイルの中に入った時に、「ススキノ」からの物語を書くか、アキバの町の物語を書くか決めてください(アキバはストーリーにそって、ススキノはオリジナルが多いですが、アキバの場合はシロエ達と一緒にススキノに行くということにしてください
こんな感じですがどうですか?

渚左 (プロフ) [2015年3月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕のキャラはあまり気にしなくていいからね(⌒-⌒; )

トゥクルカ (プロフ) [2015年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいどころじゃないわー笑
僕疲れて寝ちゃうんだもーん(´・ω・)笑

トゥクルカ (プロフ) [2015年6月23日 22時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wこっちは今日テストでしたけどねw
あ、説明文よろしくです(⌒▽⌒)
うちの方はほぼ設定終わってきてるんで(脳内)

渚左 (プロフ) [2015年6月23日 22時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ・∀・)bおっけーww
頑張ってみるわー

トゥクルカ (プロフ) [2015年6月29日 8時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっすです( ̄▽ ̄)あとこれから連絡こっちじゃなくてメールでいいですか?

渚左 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たwww

トゥクルカ (プロフ) [2015年12月2日 22時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渚左いる?っつか生きてる??

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、ナルホド…実家ね、うん。
え…それ聞くの?何ナノ?俺をどん底に突き落としたいのかな?うん?
上手く言ってる訳無いでしょうがww数学頑張ってるとこだよ…

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学、一問分からない…

渚左 (プロフ) [2015年1月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一問とかいいな畜生!!俺ほぼ半分分かんないんだけど?!
つかテスト勉強してない!!;

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関数なにそれオイシイノ状態w

渚左 (プロフ) [2015年1月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、俺も関数キライww

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年1月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU