サラのボード

サラのプロフィール | 発言 (サラの最後の書き込み: 「七瀬さん、こんにちは...」 @サラのボード [2016年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

七瀬と申しますm(_ _)m
夢一夜、revive、恋衣…。紫耀くんファンの私にとって、素晴らしい作品に出会えたのがとても嬉しいです!
夢一夜は、3人の決断に胸を打たれました。
みんなの優しさが切なくて、大好きな作品です。
reviveは一番好きな作品です。
みんなの優しさ故にすれ違う3人。
大人になろうとするのに、やはり残ってしまう幼さ。
誰かのためにと動き、相手を想う気持ちに切なくも、何かを考えさせられました。
これからも、楽しみにしています。
恋衣は、またもやすれ違いが多いですね笑
サラ様の作品は切ないものが多いですね。そういうところも大好きなのですが。。。
本当に大好きで、毎日楽しみに更新を待っています!
ただドキドキするのではなく、何かを考えさせられて。
仮に出てくるキャストが紫耀くんたちでなかったとしても、私はこれを読みたいと思えます。
大変だとは思いますが、これからも応援してます!
私も頑張るので、サラ様もどうかお体に気をつけて、頑張ってください!
長文、失礼いたしました( ̄^ ̄)ゞ

七瀬 (プロフ) [2016年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

七瀬さん、こんにちは♪( ´▽`)ありがとうございます♡とても嬉しいです(>_<)夢一夜は、最初はみんな自分のことだけ考えていたのが、紫耀の優しさに主人公が感化され、そして廉もまたそんな主人公に感化された感じですね。
リバイブは、主人公の愛情深さや廉の幼さに、紫耀の隠された本音や弱さが具現化された感じです。紫耀は、一見大人に見えて、本当はずっと悲しみを隠して生きてきた。その悲しみを解き放つ為に、主人公と紫耀が出逢うという、そういうストーリーが書きたかったんです。
恋衣は…単純に禁断の恋が書きたかったのですが、廉の登場がまた紫耀たちを引っ掻き回しましたね笑。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♡

サラ (プロフ) [2016年2月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

せな (プロフ) [2018年10月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU