小夜のボード

小夜のプロフィール | 発言 (小夜の最後の書き込み: 「メッセージ欄で教えま...」 @小夜のボード [2018年8月16日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして。Niaと申します。
小夜さまの作品がだいすきでいつも楽しみにさせていただいておりました。「蒼の憧憬」「蒼の恋嬢」シリーズはまさにわたしが求めていたもので、これ以上の作品には早々出会えないものと思っており、更新を楽しみにしておりました。しかしながら、友達ユーザーのみの公開となってしまわれていたのでとても残念です。差し支えなければ、理由をお聞かせ願えればと思っております。その上でまた「蒼の」シリーズを読ませていただく機会がございましたらとても嬉しいです。
このようなメッセージでお気を悪くさせてしまいましたら申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。

nia*! (プロフ) [2018年6月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいメッセージをありがとうございます。蒼のシリーズは私の作品の中でも一番思い入れが深いので感激しております。
大変恐縮なのですが、理由はメッセージにて回答させて頂きました。お手数ですが、そちらをご覧下さい。

小夜 (プロフ) [2018年6月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU