ゆずと柚子のボード

ゆずと柚子のプロフィール | 発言 (ゆずと柚子の最後の書き込み: 「個別のメッセージへ返...」 @ゆずと柚子のボード [2023年12月7日 23時] )
ゆずと柚子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※パス申請について※
色んな作品を読んでみたいのでパスの申請よろしくお願いします。推しのCPは赤青です。パスについてを確認し、界隈のルールを遵守して読みますのでよろしくお願いします。

(プロフ) [2023年11月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個別のメッセージへ返信しております。ご確認お願いします。

ゆずと柚子 (プロフ) [2023年12月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
僕らの紡ぐ物語の続きが見たいです。パスワードを教えて頂きたいですm(_ _)m

ナツミ (プロフ) [2023年9月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。パスの付く前からお話を読ませて頂いてました。
こういうメッセージを送るのが気後れしていましたが、僕らの紡ぐ物語の続きを読みたいと思い書き込みしてます。パスワードを教えてください。私はめめさく、だてなべ、いわさくが好きです。
意地を張らずにいられたらの続きも楽しみにしています。よろしくお願いします。

てこな (プロフ) [2023年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて頂きたいです

ナツミ (プロフ) [2023年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへメッセージ頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、『パスについてと今後のお話し』を再度目を通して頂き、パスについてのコメント欄もしくは、COMMUの個別メッセージフォームまでパス請求して頂きますよう、お願い致します。
ボードでの請求は、作者が追いきれなくて受け付けておりません。お手間をかけてしまい申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。

ゆずと柚子 (プロフ) [2023年4月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します。いつも小説拝見させていただいています。ゆずと柚子様の書くdtnbがとても好きです。差し支えなければパスワードを教えていただけないでしょうか。

(プロフ) [2023年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへメッセージ頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、『パスについてと今後のお話し』を再度目を通して頂き、パスについてのコメント欄もしくは、COMMUの個別メッセージフォームまでパス請求して頂きますよう、お願い致します。
ボードでの請求は、作者が追いきれなくて受け付けておりません。お手間をかけてしまい申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。

ゆずと柚子 (プロフ) [2023年4月8日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※※※パス請求について※※※
【パスについて』を今一度読み込んで頂き、パス申請の方はボードには書き込まないよう、ご協力よろしくお願いします。
直接個人のメッセージにて送って下さい。この時点以後はお返事出来かねます。

ゆずと柚子 (プロフ) [2023年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの送り方が分からなくて、今もここからで大丈夫か不安なままですが、これからも読ませていただきたいと思い、こちらから勇気をもって送ってみることにしました。
館様が守ってくれるdtnbが1番好きです。
パスワード申請、よろしくお願いします。

たまちゃん (プロフ) [2023年3月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ頂きまして、ありがとうございます。こちらはボードといって掲示板のような役割を果たしている場でございます。
お返事は各個人様のメッセージへ返信しております。
ご自身の名前の隣に(プロフ)欄があると思います。プロフィールから『サイトメニューを開く』→『こみゅツール』の中に『メッセージ』をタップ頂くと、個別のメッセージ機能へ飛べますので、そこから返信をご確認下さい。
ボードは不特定多数の方が閲覧できる為、こちらにパスを載せることは出来ませんので、ご不明点等ありましたら、個別のメッセージからお願い致します。

ゆずと柚子 (プロフ) [2023年3月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも拝見させていただいております。界隈のルールを遵守して読ませていただきますので、パスワードを教えていただけますと幸いです。基本青右は何でも好きですが、推しペアは緑青です!!!

なぎまろ (プロフ) [2023年3月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます。界隈のルールを遵守します。パスワードを教えて頂きたいです。黒青が好きです。これからも楽しみにしています。

tpotopss1004suk (プロフ) [2023年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
先程コメント欄にパスワードお教えいただきたいと書込してしまいました。不慣れで申し訳ございません!何卒よろしくお願いいたします。

サクラサク (プロフ) [2023年3月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。素敵なお話をいつもありがとうございます。界隈のルールを遵守して読みますので、是非パスワードを教えて頂きたいです。好きなペアは赤青です。よろしくお願い致します。

mame (プロフ) [2023年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU