相葉雅紀((虹希のボード

相葉雅紀((虹希のプロフィール | 発言 (相葉雅紀((虹希の最後の書き込み: 「れいなつーん!w」 @ [2011年9月19日 21時] )
相葉雅紀((虹希のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希です♪

まさしっく (プロフ) [2012年2月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雅紀^^
あゆです^^

(プロフ) [2011年9月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひさしぶりー!w

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに来ました

(プロフ) [2011年7月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりですねー^^
タメでいいんだからねっ(ツンデレ?

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年7月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった

(プロフ) [2011年7月26日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

相葉くん、友達希望します(*^o^*)

(プロフ) [2011年6月17日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

雅>いいですよー!
雅紀でいいよ?
今日はたまたま(笑)PC借りれましたが、基本は来れないのでちょっと遅れますっ。
それでいいならよろしくお願いします^^

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年6月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ^^
よろしくお願いします^^

(プロフ) [2011年6月27日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

最近多忙&親にPCのインターネット回線を切られたため、DSからのアクセスになっております。
そのため、占いツクールには来る事ができても、こみゅ~にはなかなか来られません。
返事が遅れるのを承知の上でコメントしていただくと嬉しいです。
ちなみに、うごメモでは活動再開しますので、
あいばかなり。(arashic-0915amnos)
も宜しくお願いします。

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年6月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です
覚えていますか?

狩屋未来 (プロフ) [2011年5月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
「生徒会長あいばちゃん」の作者の海夏です^^
友希ありがとうございましたっ
ぜひぜひお友達になりましょう^^
よろしくお願いします

うみか。 (プロフ) [2011年5月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
何てお呼びすればいいでしょうか…?
私は呼び捨て・タメ口で結構ですッ!

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年5月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃってすみません(・・;
私も呼び捨て×タメおkですよ^^
よろしくお願いしますっ
あと、アメーバやってらっしゃるみたいなので
アメーバのブログURLも一応乗せておきますね!
よかったらアメンなりましょう♪
海香 http://ameblo.jp/umika-0617/

うみか。 (プロフ) [2011年6月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かアメーバでピグともなってくr(ry

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年5月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でも良いから雅紀にレスを…←

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年5月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

科也さん(美輝さん?)こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。
早速お友達登録させていただきました(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

はるな (プロフ) [2011年5月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
友達登録ありがたいです!
美輝って名前はただ単にノリで変えた名前なので、期間限定(?)です^^;
なので科也って呼んで頂いていいんですよっ;;
あ、呼び捨て&タメをして頂いたらかなり喜びます!←

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年5月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします♪
呼び捨て苦手なので…科也ちゃん?科也っち…なんてどうでしょうか~?(^_^;)
それから、科也…って何て読むの?
ごめんね…わかんなくて(汗)
お暇な時で良いから教えてね♪

はるな (プロフ) [2011年5月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

科也っちいいですね…(笑)
あ、私は敬語が癖です。←
かなり って読むんですよ(その時はまってたにのちゃん-ず=かなり なんで←)
よろしくお願いします♪

相葉雅紀((虹希 (プロフ) [2011年5月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!かずなり♪からだったのね~(^^)
私もにのちゃん大好き~。
じゃ、科也っち…と呼ばせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

はるな (プロフ) [2011年5月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU