氷水のボード

氷水のプロフィール | 発言 (氷水の最後の書き込み: 「そうだね…絵師様とか...」 @氷水のボード [2020年8月6日 0時] )

メッセージ一覧

氷水さん、友達申請ありがとうございます!許可させて頂きました!
いつも白銀にコメントを下さって、応援して下さって本当に力になっております( ..)"

糸針シナ (プロフ) [2019年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あああありがとうございます…!
そう言って頂けると本当に自信になります…書く力にぐんぐん繋がっております…(;ω;)
楽しんで頂けることが何よりの幸せなので、感想を貰う度顔が緩んでこの頃輪郭がだるんだるんになってきました( ω )
せっかく頂いたコメントなので、250文字ギリギリでお返ししたいと心掛けております!と言っても、氷水さんとは毎回500文字以上でお話していましたね笑
呼びタメ大歓迎なので、気軽にお話してくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

糸針シナ (プロフ) [2019年1月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人でニヤニヤしてやり取りしてたんだね…!私だけじゃなくて安心した笑
分かるよ…250文字じゃなくてもっとたくさん文字数欲しいと思ってばかりだもん…本当はもっとお返事したい(話したがり)
でもコメントは長ければ長いほど嬉しいから、気にせずこれからもコメントしてくれると嬉しい!!
糸ちゃん了解!
私は氷ちゃんって呼ばせてもらっても大丈夫かな?|ω・)

糸針シナ (プロフ) [2019年1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!楽しみにしてる!(ニヤつき顔)
では氷ちゃんで!
一番に絞れって言われたら銀ちゃんかな(`・ω・´)
でもヅラが最近すっごくきてて…ロン毛キャラってあんまり好きじゃなかったんだけど、ヅラを知ってからロン毛が愛おしくなってきたよ()

糸針シナ (プロフ) [2019年1月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャップ萌えってやつだ…。
男性人気高いと思う!!土方さんも男性人気高そう…勝手な推測だけど高杉さんと沖田くんは女性人気高そう(°° )
ヅラの短髪好きいいい!!実写もよかった(*´ω`*)
さらば真選組篇の時のポニーテールも好きです!!

糸針シナ (プロフ) [2019年1月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美男美女が集まる世界だねぇ…(遠い目)
岡田将生さんだよね!
なるほど…リアルのロン毛には抵抗があるんだね(˘ω˘)
私も紅桜篇はテレビで見て、真選組動乱篇はお母さんと見に行った!佐藤二朗さんが相変わらず暴れてていっぱい笑わせてもらいました笑
銀魂のキャスティングは本当に神だと思ってる。みんなびっくりするくらいピッタリだよね!
銀魂は実写版での数少ない成功例だと思う(´ω`)

糸針シナ (プロフ) [2019年1月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も…万事屋の猫になりたい。
というか銀魂の女性キャラ達ってみんな身長高いよね!?月詠ちゃんとか170で私より小さい女の子が神楽ちゃんしかいない(白目)
キャバクラの佐藤二朗さんめちゃめちゃ尺取ってて笑った(˘ω˘)
万事屋役の三人が素で笑っててそこにもまた笑った(˘ω˘)
次にやるとしたら吉原炎上篇とかかな…?
松陽先生も見てみたいね…!かなりお顔の綺麗な長髪の似合う俳優さんじゃないと…(´・ω・)

糸針シナ (プロフ) [2019年1月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もしいくとするなら断固ボケがいい( '-' )突っ込むの大変そうだしキリなさそうだし、大変そうだし(2回目)
でもボケも結構大変かな……汗
私も美脚が欲しかった…兄は細くて長いのに…父親の悪い血を受け継いでしまった(;;)
ね!声は山寺さんのままでびっくりした笑 カツラとわかってても髪の毛綺麗だったなぁ…。

糸針シナ (プロフ) [2019年1月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は新八くんの敵に回ります(・ω・ )
ボケはとりあえず下ネタを言うか近藤さんのように全裸になるかだと思ってる……あとはメタ発言とか…あれ、私やっぱりツッコミがいいかも知れない汗
きょうだいにいい成分持ってかれるよね…(´;ω;`)
ほんとに!!女性って言われても違和感ない!!綺麗だし可愛いし…素敵…
マジか笑 私の友達にはマツコ・デラックスさんのこと本当の女性だと思ってる子がいたよ笑笑

糸針シナ (プロフ) [2019年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや無理だよ…!!
私ギャグセンス皆無だから…切実にユーモアが欲しい:(ˊ◦ω◦ˋ):
空知先生が面白い人なんだろうなぁって思います……私も北海道で生まれてたら少しは()
小二、小三でもう銀魂に出会ってたんだね…!私ももっと早くに出会いたかった…
でもあれは女性と間違えても仕方ないよ!だって女性より美人だし!!
そのお友達とは中学卒業してから全然会わなくなっちゃったんだけどね…笑

糸針シナ (プロフ) [2019年1月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画でも笑うし質問コーナーでも笑うっていう…本当に楽しい作品だと思う(´ω`)
私は銀魂が終わるって聞いてから、それまで全く興味なくて見てなかったんだけど見始めた!いつも完結間際(完結してから)に見始めてハマるんだよね(--;)
松陽先生には美人とか綺麗って言葉が似合うから……
ただでさえ交友関係狭いのに、高校生になってからまた狭くなった笑

糸針シナ (プロフ) [2019年1月18日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU