かなみのボード

かなみのプロフィール | 発言 (かなみの最後の書き込み: 「私もあまり、詳しくは...」 @かなみのボード [2013年12月7日 20時] )
かなみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも懺悔です♪

いちぢくの奇跡 (プロフ) [2013年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです(`・ω・´)!

かなみ (プロフ) [2013年12月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問いいですか?
さっき主人公とシュウ&ヒカルのイメ画を載せたいのですが…
やり方分かりません!

いちぢくの奇跡 (プロフ) [2013年12月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

0.8.0.3.9.3.8.1.1.5.2に電話下さい。
毎日暇です
これでもいじめられッ子ですからT^T

いちぢくの奇跡 (プロフ) [2013年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあまり、詳しくはないのですが
http://uranai.nosv.org/contact.php
これを参照してみてください^^
わからなかったら私も頑張ってやってみますね♪

かなみ (プロフ) [2013年12月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お電話待ってまーす(*^^*)
いきなりでもおk
今からでもOK

いちぢくの奇跡 (プロフ) [2013年12月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラピカの小説みました!神様ですか?!神様なのですか?!すごくおもしろかったです!イナズマと進撃とマギ私も好きです!!そして絵上手いですね!!画力と文才ください・・・!

白い屈み (プロフ) [2013年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや(´Д`;)神様なんかじゃないっすヽ(*´∀`)ノ面白かったですか・・・?ありがとうございます(-^〇^-)!!絵もまだまだですん゚(゚´Д`゚)゚

かなみ (プロフ) [2013年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU