ねじるのボード

ねじるのプロフィール | 発言 (ねじるの最後の書き込み: 「パイセン!あの、好き...」 @ねじるのボード [2019年7月20日 21時] )

メッセージ一覧

おじゃまします

ほののん (プロフ) [2019年7月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませm(_ _)m

ねじる (プロフ) [2019年7月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします(*´꒳`*)
なんて呼べばいいですか?
私はほのとかいかぺとかなんでも良いですよ
いかぺはゲームでよく使う名前です
ぬいぐるみの名前使ってますw

ほののん (プロフ) [2019年7月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は基本ねじるちゃんとかねるとかねっちゃんとか呼ばれてます!
でもなんでもいいですよ!
えーと…。ほのちゃん、とか…?

ねじる (プロフ) [2019年7月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ねるって呼びますね!
良いですよ
タメにしても良いですか?

ほののん (プロフ) [2019年7月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!どうも、ねるちゃんで((殴

ねじる (プロフ) [2019年7月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね!(≧∀≦)
ちなみに私も腐女子だよ〜
ヒロアカ誰好き?

ほののん (プロフ) [2019年7月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

敵が結構好き‼弔とか、荼毘とか、トガちゃんとか、窃野くんとか、壊理ちゃんとかオーバーホールとかクロノスタシスとか!
ヒーローだと轟くんと上鳴と切島とか天喰とかかな。

ねじる (プロフ) [2019年7月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヴィラン連合好きだよ〜(*´꒳`*)
荼毘さんもMrもトガちゃんも好きだし
トゥワイス特に大好きなんだよね
デッドプールっていうMARVELのキャラいるんだけどそのキャラもちょっと...
いやだいぶ変w
私変なキャラ好きなんだよねw
私も轟くん好きだよ
あとミリオとかじろちゃんとか

ほののん (プロフ) [2019年7月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かじろちゃん?ねじれちゃんのことかな?

ねじる (プロフ) [2019年7月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

トイストーリー4見たいけど
小さい頃に見たとき怖くて
トラウマなんだよね
でも1人ではちょっと怖いw
お姉ちゃんにも聞いたら怖いから無理って言われたw
でもストーリーは面白いから見たいんだよ〜(T-T)
敵キャラ?が怖すぎる
小さい頃のトラウマって
大きくなっても怖いよねw
ねるはトイストーリー大丈夫?
ピクサー系は怖いシーン多いような...

ほののん (プロフ) [2019年7月14日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU