月夜見のボード

月夜見のプロフィール | 発言 (月夜見の最後の書き込み: 「Twitterには不...」 @月夜見のボード [2016年8月20日 15時] )
月夜見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様へ
Twitterにて再開の目途が立ったとお知らせ致しましたが、何度も申し訳ありません。
もう少しお時間がかかりそうです。
理由としては
・小説や俳句でコンクールの入賞が相次ぎ、遠方への表彰式参加が多くなり時間がない
・文章を書くバイトを初めて一日に二万文字ぐらいのペースで書かなければいけない。時間が無い!!
以上になります…。
待っていて頂ける皆様には大変申し訳なく思います。
またこれからの活動報告はTwitter「@2Kaede0301」にて報告させて頂きます。
一応再開目途としては10月ぐらいでしょうか。
トリップをした少女も一か月ほどで完結すると思います。
まだまだ時間はあります。申し訳ありませんが、もう暫く留守にさせて頂きます。

月夜見 (プロフ) [2016年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterには不定期に顔を出しております。
千文字程度の文字でしたらすぐ出来上がりますので「夢小説書いて!!」という方がいらっしゃいましたらTwitterのDMにて仰っていただければ(画像になりますが)夢小説、二次創作ぐらいしますので是非!!
返信は遅いですがTwitterでも話しかけてやってください。

月夜見 (プロフ) [2016年8月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは

月夜 (プロフ) [2015年7月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺のこと覚えてる?
月夜見が何を抱えてるのか俺には分からないしどうする事も出来ないけど
俺にできることがあったら言って
月夜見が帰ってくるまで、いつまでも待ってるから

月夜 (プロフ) [2015年7月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
返信遅れてごめんm(_ _)m
勿論覚えてるよ!!まだ読んでてくれてた事に感謝です。
そして、待っててくれてありがとう。まだ待ってくれてるのかは分からないけど、そう言ってくれてありがとう!
まだ決まってはいないんだけど、そろそろ…5月か6月には再開できそうかなと思ってる。
実はゆっくりなんだけど少しづつ書き溜めて、なんとか文章力も戻ってきた。
休止してた原因も、そろそろ片付きそうだから。
こんなに離れてて、正直もう読者様も戻って来てはくれないかもしれないけど、ちゃんと完結だけはさせて、そしてまた書き始めたいなって思ってます。
本当にありがとね!!

月夜見 (プロフ) [2016年3月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も返信遅れてごめんな
覚えててくれてよかった笑
月夜見の書くものは好きだからな笑
いえいえ笑

月夜 (プロフ) [2016年5月3日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏→月夜見
に名前を変更しました。
把握よろしくお願いします

月夜見 (プロフ) [2014年8月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
[*トリップした少女*]いつも見てます。更新頑張って下さい!
それと、友達になって頂けませんか?
突然失礼しました

月夜 (プロフ) [2014年7月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなに怖いんだ.笑

月夜 (プロフ) [2014年11月23日 19時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖いよ!!!あの精密検査に連れて行かれる時の!!!
もう心理的に刑務所に連れて行かれる犯罪者だよ!?

月夜見 (プロフ) [2014年11月23日 21時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか.笑

月夜 (プロフ) [2014年11月23日 23時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ刑務所に連れて行かれる犯罪者になったことないからわかんないけどね(

月夜見 (プロフ) [2014年11月24日 21時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな.笑

月夜 (プロフ) [2014年11月24日 22時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んちゃ!(*`ω´)

千歳あめ (プロフ) [2014年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アラレちゃん知らんのかww
かなでね!おk、あんがとw

千歳あめ (プロフ) [2014年1月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてこっちも今更やけどなんて呼んだらええ?
千歳アメ?千歳?

月夜見 (プロフ) [2014年1月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千歳でえぇよーw
他の友達からもそう呼ばれてるww

千歳あめ (プロフ) [2014年1月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!堕ちる!
こう見えて、俺、受験生だから!
アデュー!!

千歳あめ (プロフ) [2014年1月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(*^^)
私も勉強しやな…(;´・ω・)
アデュー!!

月夜見 (プロフ) [2014年1月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生ですけどよろしくお願いします。

緋空(ナオ) (プロフ) [2014年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします~♪

月夜見 (プロフ) [2014年1月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日のケ―キが楽しみです\(^^)/

緋空(ナオ) (プロフ) [2014年1月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブンちゃんと金ちゃんが好きなんすか~ ?
ぼくは・・・越前リョーマが好きです☆

リョーマ (プロフ) [2013年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

A Happy New Year♪
今年もシクヨロ☆ byブン太ww

ごめん!
3DS持って無い(;´・ω・)

月夜見 (プロフ) [2014年1月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!
テニプリの小説でおすすめのってある??
あったら教えて!!

シリカ (プロフ) [2014年1月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~っと、SHINOさんっていう作者さんの
【丸井ブン太】幻の君へ、
【財前光】名無しの君へ、
【仁王雅治】不器用な君へ、
【幸村精市】大嫌いな君へ、かなぁ。
この作者さんはマジ凄いよ!
悲愛多いけどおすすめ!w

月夜見 (プロフ) [2014年1月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!!
読んでみるね!!

シリカ (プロフ) [2014年1月6日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
リョーマのおすすめの小説とか無いの???

月夜見 (プロフ) [2014年1月6日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、こんばんは。
元ハルカです
名前ちょっぴり足しました
とりあえずご報告します

ルカディア (プロフ) [2013年9月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です('◇')ゞ

月夜見 (プロフ) [2013年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU