かなでんでんのボード

かなでんでんのプロフィール | 発言 (かなでんでんの最後の書き込み: 「それでは早速… なん...」 @かなでんでんのボード [2015年7月17日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして、友達登録許可していただき、ありがとうございます!!w

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!仲良くしましょう!!あ、なんて呼べばいいですかね??

かなでんでん (プロフ) [2014年8月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいですよーww
あ、ちなみに、メイで呼ばれると女口調で、ラークで呼ばれるそ男口調になりますw
えと…タメいいですか?

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!じゃあ気分によって変えますww
タメ全然いいですよ!私もタメでいいですか?

かなでんでん (プロフ) [2014年8月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、気分によって変えて下さいww
基本はメイ口調で話しますが、性別不能なので、まぁ、よろしくねーw
よし、タメにしよう!!
あ、タメどうぞどうぞw
じゃあ、わたしは何て呼べば……((

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだなー…かなでんとか、かなとか、で呼ばれてた!
なんでもいいよ!!
よろしくメイ!d(^_^o)

かなでんでん (プロフ) [2014年8月11日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ…えと、かなにしようかなw
名前、可愛いねw
うんっ、よろしく!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月11日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い!?メイのほうが可愛いよ!
私は名前負け~ww

かなでんでん (プロフ) [2014年8月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや無いねー、かなのほうが可愛いw
あ、今日、義兄ん家で花火したよーw

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

花火!?いいな〜!特になんもしてないって言うねww
ただの引きこもりみたいになってるわーw

かなでんでん (プロフ) [2014年8月12日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日、庭?で打ち上げ花火したよ!!
凄い、20m級のやつをww
綺麗だったよ、ヤバかった!!

しろくろうさぎ (プロフ) [2014年8月12日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU