のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「めっちゃ、久しぶり。...」 @慧@受験終わるまで浮上しない👋のボード [2017年10月13日 8時] )

メッセージ一覧

のんちゃん!
来たよ!

するめっこ (プロフ) [2017年3月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あー、ごめん。試合入ってて気づかなかったー!!!
いらっしゃい!

のん (プロフ) [2017年3月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

浦島坂田船のゲームはキャラは全部終わったけどまだ、全クリはしてないー。
そして、うらたさんだけ最後ミスってできてない笑

のん (プロフ) [2017年3月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様!
うらたさんのエンドカードのイラストめっちゃ良かったよ!

するめっこ (プロフ) [2017年3月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

絵が綺麗だよねー
うー、みたい。
でも、やっぱりセンラさんの京都弁好きだなぁ。
バレンタインのアピールすき笑
あと、うらたさんの『せんぱーい、乙です』っていうの可愛くないー!?

のん (プロフ) [2017年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それね笑
クラスにセンラさんみたいなイケメンがおるといいんだけどねー(^_^)
分かる!めっちゃ可愛い!!!
あざとすぎ…萌えしぬかと思ったよ…笑

するめっこ (プロフ) [2017年3月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ねー。授業なんかそっちのけで見つめてるわ((
保健委員でミズノから来た人の話を聞くのが一時間ぐらいあったんだけど来た人が関西弁だったから、これがセンラさんだったらなぁって思いながら聞いてた笑
センラさん名古屋住んでるから見かけないかなぁ笑
あざといよねー!
一番年上のはずなのに後輩役っていうね笑

のん (プロフ) [2017年3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!笑
授業中も放課もずっとガン見ですよ\(^o^)/←
名古屋に練習試合行くときいつも会わないかなーってキョロキョロしてる笑
それ思った!やっぱ背が低いからかな?笑

するめっこ (プロフ) [2017年3月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだよ笑
わかるわかる。
こないだポロッと放送で春日井とか言ってたから近くにいるんだなぁって実感した。
名駅とかいないかなぁってなる笑
あれ、身長順だよね笑笑

のん (プロフ) [2017年3月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
春日井なら練習試合行ったことあるからまた行ったらいつも以上にキョロキョロしとこうかな笑
確かに!なんか可愛いよね笑

するめっこ (プロフ) [2017年3月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そー、たぶん会社がそこってよりは春日井に荷物送るとか言ってたからやっぱ名古屋なんだなぁって笑
デートするなら刈谷のどっか←忘れた
とか言ってたしね笑
毎回その順だから笑えてくる

のん (プロフ) [2017年3月21日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU