かなのボード

かなのプロフィール | 発言 (かなの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @かなのボード [2月23日 12時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します
「学園の王子様が復讐を手伝ってくれるらしい」「押して駄目だったので引くしか無いようです」「このストーカー頭おかしい」のパスワードを、1週間だけでも解除して頂けないでしょうか
(パスワードは言えない、と前書いていらっしゃったので)

勇者A (プロフ) [2月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
パスワードは言えないという発言について考慮して下さりとても助かります……!!
昔に書いた作品なので今よりも下手作品となっていますが公開しましたので、ご確認の方よろしくお願い致します!

かな (プロフ) [2月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。昔見た時にとても楽しく読ませて頂きました。今見てもとても楽しかったです。新作の方も面白くて最高にどストライクでした!かなさんのすきなペースで更新してくださいね

勇者A (プロフ) [3月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU