まぁやのボード

まぁやのプロフィール | 発言 (まぁやの最後の書き込み: 「ブラペさま、初めまし...」 @まぁやのボード [2019年11月11日 23時] )

メッセージ一覧

毎回荊の騎士は塀の中に楽しみにしています‼︎
私も小説を書いているのですが、この物語の続きが毎回楽しみすぎて自分ずっと止まってしまってる程好きですww

ちぃ☆ (プロフ) [2014年10月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ちぃ☆さまも小説を書かれているのですね!あらら、是非とも更新をされてくださいませ!私なんかのために停滞させるなど、読者様に怒られてしまいそうです(笑)
荊塀の方も、ラストスパートに突入しています!もっともっと楽しんで頂けるよう脳みそフル回転で頑張らせて頂きますね!!^^

まぁや (プロフ) [2014年10月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざお返事ありがとうございます(*^^*)そうなんです。かなりの駄作ですが…。まぁ、確かにたまに早く続きが気になりますとは言われますが…笑色々自分の中で構想を練っているとあれもいれたいこれもいれたいとどうしてもなってしまい。なかなか上手く書けないとなることもあります。まぁやさんの文章は本当に感情表現や場面描写が分かりやすくて読み手は物語の世界に引きづり込まれます。読んでいて心地いいです(((o(*゚▽゚*)o)))もぅラストスパートに突入してしまうんですね(;_;)終わってしまうのも寂しいです。頑張って下さい‼︎応援してます‼︎
また、メッセージ送るかもしれませんがよろしいですか?(>_<)

ちぃ☆ (プロフ) [2014年10月31日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!取捨選択をするの、すごく難しいですよね。私もよくあれもこれもと詰め込んで話がどんどん長くなってしまいますので…(笑)
そのお言葉、すごく嬉しいです!場面描写は特に力を入れてるので…!リアルからかけ離れた話であればあるほど、世界観は大切だと思っております。本を読むときのあの最初のページを開くワクワク感を少しでも感じてくださっていたら嬉しいです^^
私も、寂しさを感じつつ書かせて頂いております。最後まで全力で突っ走りますね!
はい!私なんかがお相手でよろしければ、メッセージをお送りくださいませ!

まぁや (プロフ) [2014年11月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU