みあ@kamuneのボード

みあ@kamuneのプロフィール | 発言 (みあ@kamuneの最後の書き込み: 「ごっごめん、かなり遅...」 @みあ@kamuneのボード [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

5時になりました!やっふう‼(謎テンション)

みあ@kamune (プロフ) [2016年11月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕も同じ様なテンションですよ(笑)かなり遅れてごめんなさい!!

時雨猫 (プロフ) [2016年11月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です~私もとうらぶやってたらちょっと時間過ぎちゃって…笑
しーちゃんはとうらぶやってますか?

みあ@kamune (プロフ) [2016年11月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっていますよ。今までは友人が刀剣乱舞をやっているのを聞いてただけだったんですけどね。なので最近始めたばかりです?

時雨猫 (プロフ) [2016年12月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それから純粋に疑問だったのですが…なぜ私と友達になろうと?
凄く嬉しかったのですが、インターネット上でありますし軽い人ではない事は重々承知しています。ただ少し気になったので…。

時雨猫 (プロフ) [2016年12月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私も友人の影響ではじめましたが、いまではめっちゃやりこんでます(笑)
んー、なんて言えばいいんですかね…コメント欄に書かれていたことが、すごく共感できたというか、まあ、単純に馬が合う!と思ったから、もっと話してみたくなったからです!

みあ@kamune (プロフ) [2017年1月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はそこまでですがとうらぶをやっている人は大体マジな人が多いと思います。まあ、その気持ちが痛いくらいに分かるんですけどね(笑)
それはそれは恐縮です!想像の様な感じで返してしまっていたので生意気だ~!と後悔していたからなお嬉しいです。ありがとうございます!

時雨猫 (プロフ) [2017年1月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…!演練で、たまに極短刀ほとんどLv.99の人がいると嘘やろ…ってなります 笑
いえいえ~もう、こちらとしては嬉しい限りで、本当に興奮しました!今こうしてネットの上で、ですが、友達として通じ合えてるのもとってもうれしいです(*´ω`*)
あ、あと、ブログ…ULOGの方も見てくださったようで、嬉しいです!

みあ@kamune (プロフ) [2017年1月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、それは…凄いですね。あーでも、私の友人も全員極にしてLv.80いってました…(呆れ)他にも実装された日にお出迎えしちゃってる人とかいますよね。運を分けてほしいです(笑)
いえいえ、みあさん画力上がりましたか?練習してもあまり上がらないので羨ましいです!頑張ってくださいね~!(^^)!

時雨猫 (プロフ) [2017年1月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、つい知り合うまで尊敬からみあさんと呼んでた癖が出ちゃいました…。
話変わりますがみあちゃん……ヤバいです。私とみあちゃんの好みが怖いくらいに似てますよ…!気まぐれモノを見たのですが私も陸奥廃?の意味は分からないけどむっちゃんLoveです!!初期刀もまんば君などに流れて(好きですけどね!)…むっちゃん押しの私には共有してくれる人が居なくて唸っていました。みあちゃん分かってます グッ

時雨猫 (プロフ) [2017年1月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…ま、マジですか 笑 極80以上て…凄いなあ
わかります!笑 運分けてほしいですよね(・・;)
いえいえ大丈夫ですよ!嬉しいです(*´ω`*)結構毎日絵は練習するので、そう言ってもらえると凄い喜びますよ私(
えええええっ!!本当ですか!!!??な、仲間ッ…!今ちょっと、陸奥が好きすぎて他に何も考えられなくてぽけーっとしてて、なんとなく占ツク開いたらしーちゃんからこの返信きてたっていう…奇跡( ; ゜Д゜)
しーちゃんもわかってる!!いいよね陸奥……私も凄く好きなんですよ~~~

みあ@kamune (プロフ) [2017年1月7日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU