ともかのボード

ともかのプロフィール | 発言 (ともかの最後の書き込み: 「こんにちは!忙しくて...」 @はなびのボード [2015年10月7日 18時] )

メッセージ一覧

○*ともかさん*○

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
こんにちは♪返信が大分遅くなってしまって申し訳ありません。゚(゚´///`゚)゚。
.
改めまして、あらしおりです┏○ペコ
.
.
この度は言いなりちゃんシリーズに遊びに来てくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガト
.
.
さてさて、本題のパスワードの件です。
『言いなりちゃん』シリーズの4.5はまだ修正中なんですね。
あくまでも言いなりちゃんシリーズは、時間の隙間隙間で修正させて頂いていて、メインは更新中の作品なので、公開させていただくのはいつになるかはまだ未定です。
.
もしかしたら近くに公開させて頂くかもしれませんし、かなり遅くなるかもしれません。
出来るだけ早めに修正させて頂きたいとは思っています。
そしてそれに従って、パスワードをお教えすることは出来ません。
.
.
『言いなりちゃん』シリーズのパスワード請求がかなり多いため、同じ文で返信させて頂いております。どうぞお許しください。
.
.
随分堅苦しくなってしまってしまいましたが、どうぞまたお気軽に(笑)遊びに来てくださいね♪
.
.
それでは、また。
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU