百騎のボード

百騎のプロフィール | 発言 (百騎の最後の書き込み: 「女子力ww女子ww力...」 @百騎のボード [2015年5月17日 15時] )

メッセージ一覧

メイドさんへの愛が押さえきれないいんでちくわメイドverここでやっていいですか

ふわ茶 (プロフ) [2015年5月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇ、もちろんです(笑)どうぞ、お好きなだけやってくださいww

百騎 (プロフ) [2015年5月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:女装怪盗愛してる
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:Cに同意。
D:同意。
E:同意。
FGHIJ:同意。
A:同意。
実はこれ、
るいず
ちくわ
少佐
の順番につなげられます

ふわ茶 (プロフ) [2015年5月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

www同意ww同ww意wwあ、やばいwwwお腹が痛い、やb「作者が壊れたので、私が代わりに。お嬢様……っていうか、本当にちくわ大明神でやったのか…同意って、照れる……から」

百騎 (プロフ) [2015年5月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えーてれてるんだーふーんかわいーねーなんでそこまでかわいーんだ女子より女子力高くないこのー

ふわ茶 (プロフ) [2015年5月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

女子力ww女子ww力wwじょs「黙れ、作者。しょうがないだろ!俺男だから!女子力とかないからっ!」必死ww必死ww「黙れ」……

百騎 (プロフ) [2015年5月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU