瑞稀のボード

瑞稀のプロフィール | 発言 (瑞稀の最後の書き込み: 「え。え、凄く嬉しいで...」 @瑞稀のボード [1月21日 23時] )
瑞稀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
まだ占ツクにログインしたばかりで使い方に慣れていないのですが、どうしてもこれだけはお伝えしたいと思ったので書かせていただきます!!
まず、いつもワクワクするような作品をありがとうございます😭
毎度楽しみにしております!!
瑞稀様の殆どの作品を拝見させていただいてます。本当に面白いです!!
瑞稀様の作品はログインする前……11月頃からずっと読んでます。実はですね、占ツクにログインしたのも瑞稀様の作品を見たからです。
子育てをする中で更新されており、大変だと思われます。ですが、お身体にはお気を付けてください!!
作品、楽しみにしてます!!
咲音さら

咲音さら (プロフ) [1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え。え、凄く嬉しいです!😭😭😭しかも私の作品がきっかけになったなんて光栄です(´;ω;`)去年からずっと読んでくれてたんですね!本当にありがとうございます😊こうゆう風にわざわざ長文で褒めてくれるととても嬉しいです☺これからも更新頑張ります!応援よろしくお願いします🥲🙏🏻

瑞稀 (プロフ) [1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!応援してます✊🏻📣 ̖́-‬

咲音さら (プロフ) [1月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します……毎度の感想を伝えに参りました………
まず最初に言いたいのが、こんなに頻繁に美味しい内容を更新してくださる方はhrak夢界隈でもかなり限られている(※今はだいたい更新者様は突如消えている)ので、本当に超重宝すべきお方だと思います。(しかもリクまでたくさん答えて下さって需要をことごとく供給してくださる)
しかも書かれる毎度キャラの言葉が心にぐっとくるんです、心に来る言葉選びが上手いって言うんでしょうか?女の子を助けて嫉妬したの話で夢主のことはしれっと瓦礫が当たってたのをちゃんと見てた💥とか、敵がキャラを否定した時に全力で抗議したお話の時の🦅なんか心では誰よりもぐっと来てそうなのに夢主の安全のためにそれを瞬時に押し殺して行動してからのいつもひょうひょうとしてる態度から突如飛び出す正気じゃいられない発言……。重さが伝わってきて……。
いつも敬語な🦅がタメ口を聞く相手とのギリギリの距離感をすっごくわかっていらっしゃっていて萌えますし、あの相手に対して心を絶妙に開いていないけどそれは相手が大切ゆえにしている感がすごく重さが伝わってきて好き通り越して怖いです。貼り付けたような笑みの後ろにギリ隠してる激重感情感がめちゃあって……
瑞希さんの書かれる天喰くんも好きで、メンタルと心臓弱いキャラしてるのに急にあくまで自然に飛び出してくる君しかいない等の激重発言に脳がバグったような感覚に陥ります。
ともかく言いたいのは本当に感謝しています……リクまでたくさん答えて下さって!!!😭😭ちょっとあまりに多くしすぎて迷惑かなって思いますが迷惑でないのであればこれからもさせて欲しいなと思います……。(少しでも面倒に感じたら即切ってください、大人しく更新を見守る勢になります)

ポカリ (プロフ) [2023年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんなに書いてもらえてビックリしましたが嬉しいです(*´ω`*)私がこだわっていた事を褒めて貰えて読者様にきちんと伝わっていると分かりこれからも頑張ろうと思えました!
リクエストについては、私では思いつかないお題ばかりで書いていてとても楽しいのでお気になさらず!むしろこれからもリクエスト待ってます(*ˊ˘ˋ*)
仕事や子供の体調により更新が遅くなる事もあると思いますがそれも含め見守ってもらえればと思っています!これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

瑞稀 (プロフ) [2023年9月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新される度文章の中から可能な限り私が回収できる全ての要素を食い尽くしています……リクエストに関してもありがとうございます😭😭どうしても伝えたい解釈が伝わって欲しい!という気持ちばかりにいつもリクの文章が長くなってしまっていますが、どうか作品に乗っける際のタイトルは全部短くまとめて省略してください……!!本当に毎日お疲れ様です……!!🥰

ポカリ (プロフ) [2023年9月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもいつもたくさんのコメントとリクエスト本当に感謝しています!(*´ω`*)これからはタイトル短くさせていただきますね(笑)ハロウィンやクリスマスなどイベントは作りたいと思っているのでその際はもしかしたら自分のオリジナルを優先するかもしれないですが必ずリクエストにもお答えいたしますので首を長くして待っていただければと思います!m(_ _)m

瑞稀 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!もちろんイベント事などの際はそちらを優先してくださいね……!!※返信不要です! 気持ちを伝えることができて嬉しかったです!!🥰🥰

ポカリ (プロフ) [2023年9月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU