夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついったのボード

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついったのプロフィール | 発言 (夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついったの最後の書き込み: 「感じ悪い。断ればいい...」 @夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついったのボード [2014年6月14日 0時] )
夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついったのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

感じ悪い。断ればいいだけのことなのに。

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2014年6月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアルタイム救援でみんなと一緒に大冒険♪ラインストラテジーRPG「メルクストーリア」!とっても楽しいから、招待コード「wppm1」を入力して、一緒に遊ぼう♪ http://goo.gl/U4MKdZ #メルスト

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2014年5月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

女子力が男子にも劣るのだがどうすればよいのだろう。

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2014年3月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

渚君が可愛すぎてツラい

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2014年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カルマ君に命狙われたい

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2014年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハロウィンの小説を読んであなたのファンになりました!またこういう季節ものの小説を作ってほしいと思いました!
あなたの作品はまとまっていて面白くて、憧れます♪小説を書くときのコツってありますか?

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああっ!有難うございます!!<m(__)m>感激です!
私なんかの意見でよろしければ持って行って下さい!
*
私は、どんなキャラを使いたい、とか、こんなオチにしたい。こんなタイトルをつけたいなど、小さな設定から想像を膨らませて行きます^^
なんとなくまとまったら、文章にしています!

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2013年11月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はいろいろ想像しているんですけど文章にするってなると難しくて途中で諦めてしまうんですよね…でも頑張ってみます!
ありがとうございました!!

希星(のぞみ) (プロフ) [2013年11月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、「進撃の巨人」のパスワードが分かりません(泣)
「憲兵団」じゃないんですか??(;ω;`)
教えてください(泣)

風矢 (プロフ) [2013年7月14日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「けんぺい」だけでオッケーです^^

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2013年7月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なな なんとっ!!(゜ε゜;)
お手数かけさせてしまって申し訳ありません(;ω;`)
今からソッコーでみてきます!!

風矢 (プロフ) [2013年7月24日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

オリジナル小説とアニメ小説を別アカで管理することにしました!
こっちはアニメ小説管理用アカです

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2013年6月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前を夕汰に変更しました!

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2013年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、いきなりですか・・・イラストのことについて質問してよろしいですか?
私も画像などをアップしようと思って、URLを貼るのですが…読み込んでくれないのか、うつりません…。
ふわさんはどうやってアップしてますか?
本当に、いきなりですか…答えてくれるとうれしいです。

海i野i莉i那 (プロフ) [2012年12月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は普通に描いたイラストを、小説の画像をアップする、でアップしてます
サイズが大きいとかはありませんか?
答えになっていないようでしたらすみません…!
私も詳しくないもので…;

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2012年12月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
言われた通りにしてみます!
いきなりの質問なのに答えてくださって、本当にありがとうございました!

海i野i莉i那 (プロフ) [2012年12月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!本当にあっているか分からないのでありがとうだなんて…っ
お役に立てたのなら嬉しいです

夕汰ヘ(・ω・ヘ)@ついった (プロフ) [2012年12月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU