AKIRAのボード

AKIRAのプロフィール | 発言 (AKIRAの最後の書き込み: 「あみさん、メッセージ...」 @AKIRAのボード [2021年5月11日 0時] )

メッセージ一覧

AKIRAさん 新作 ありがとうございます!もう執筆されないのかなぁ と寂しさ紛らわし 前の作品読んでました。責めますね‼︎ でも 私の頭の中もグチャグチャで。いちごは甘いのがスキです!が更新楽しみにお待ちしています。またこちらで(やっぱり送れない⁈)スミマセン‼︎

あみ (プロフ) [2021年5月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あみさん、メッセージありがとうございます。以前のお話たちを読み返してもらえるなんて、AKIRAは幸せものです~ありがとうございます。今回のお話は私の心の整理をしつつ、現実を妄想にすり替える作業だったりします。だから共感してもらえるかどうか…でも得意のご都合主義を炸裂させて最後は明るくするつもりです。まだラストまで書ききってないんですが…(汗)最後までお付き合いくださいね。こちらへの書き込みでも大丈夫なのでまたメッセージください!!だけど、どうしてコメントできないんでしょうね…??

AKIRA (プロフ) [2021年5月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU