櫂のボード

櫂のプロフィール | 発言 (櫂の最後の書き込み: 「いえいえ。私も今回は...」 @櫂のボード [2021年7月5日 1時] )
櫂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつも読ませて頂いてました! 久しぶりに読みたいと思い見てみるとパスワードが掛かっていてなかなか解読出来ないのでもし宜しければ教えて頂きたいです߹ - ߹ 無知でお手数お掛け致しますがお願いします。

(プロフ) [2023年11月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも櫂さんの作品を心待ちにしている者です。
原石さんの、創作作品を検索した結果流れ着いたため、このサイト上のルールに詳しくなく、ご無礼あればご容赦下さい。
大変不躾な質問になるのですが、櫂さんはこのサイト以外で発信されているSNS等は無いのでしょうか?
いつも作品の感想と更新いただいた事に対して感謝を伝えたいのですが、方法がイマイチ分からず…もし、他にあるのならご教示頂ければ幸いです。
もし、不快に思われたら申し訳ありません…

_fuku_0308 (プロフ) [2022年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

櫂さん此方では初めまして!
櫂さんの新作いち早く読みたいのに毎回何故かお気に入り作者登録してるのに、櫂さんからの新作連絡が来ないんです!
櫂さんの設定の方で、紐付けしてないのかな?
それか私だけのバグ?
気になって気になって……
一応聞いて見たくご連絡させていただきました!
あっ!新しいお話も楽しみにしてます!(笑)

冷食 (プロフ) [2021年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも本当に楽しみにしていますまなみです。
新しい小説を読みたいのですがパスワードがわかりません。
出来たらでいいのでパスワードを教えて頂きたいのですが…どこで聞いていいのかわからなくてここにメッセージをしてしまいました。

まなみ (プロフ) [2021年7月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まなみ様、メッセージありがとうございます。ごめんなさい、実は作成途中なのでパスワード保護をしているだけなのです。他の作者様も結構行なっている方法でして、お話を作ると最低1話は公開しなくてはいけないのですが、まだ構想を練ってる段階だったりすると
1話目も公開出来ないのでパスワード保護をして、皆様に閲覧出来ない状態にしているのです。でも本当、紛らわしくてすみません。
何話か作成出来ましたら、パスワード保護無しで公開致しますので、もう少しお待ち下さいね(^^)
まだ

(プロフ) [2021年7月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません本当におばさんなんもわからず(;´д`)トホホ…
弱くてごめんねぇ〜。たぁのしみにしてます!!!

まなみ (プロフ) [2021年7月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。私も今回はじめてやってみたのでドキドキでした笑。なんせいつも見切り発車で後先考えずにお話し作ってしまうものですから、話しがなかなか進まなくて・・・。
なので今回はじめてちょっとお話し作ってからにしようと思ってやり慣れない事に手を出してしまいました(^_^;)
でもいつも読んで頂きありがとうございます!
楽しみにしててくださいねー(//∇//)

(プロフ) [2021年7月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU