Silviaのボード

Silviaのプロフィール | 発言 (Silviaの最後の書き込み: 「お久しぶりです〜!!...」 @ [2021年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

ゴメン、メッセージで。
親の制限で、ボード開けない(;´Д`A
このメッセージなら使えるんだ!
そういえばこの前のメールの内容、聞いてもいい?
本当にゴメン

月見 (プロフ) [2018年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メール……ですか(笑)存じ上げないと思います。人違いですかね?ごめんなさい、首突っ込んでしまって。間違いは誰にだってありますよ、少し心配になって返信したのですが……迷惑だったらすみません、消してしまって大丈夫ですよ(^^)

Silvia (プロフ) [2018年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。ごめんなさいm(_ _)m
でも、もし良かったらですが暇な時にメール送っても良いですか?
話すの好きなので(^_^)

月見 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!私も話すの大好きですよ(笑)いつでもお願いします!

Silvia (プロフ) [2018年3月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、春休み入りました?
私はまだです(´・_・`)来週からなんですよねー

月見 (プロフ) [2018年3月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日から春休みなんです!ちょっと寂しいかも(笑)

Silvia (プロフ) [2018年3月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いなぁ。
今日は学校休みだけどあと2日あるんだ( ´△`)
いま、中学生?私は中二だよ!

月見 (プロフ) [2018年3月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

新中二です!月見先輩と呼ばせていただいても……(笑)

Silvia (プロフ) [2018年3月21日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな堅苦しい事しなくて良いよ笑笑
先輩だけど、普通にお願いします!
あと、タメ口で話そ!

月見 (プロフ) [2018年3月21日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ところで春休み、何日まで?こっちは4/9から学校だよ!

Silvia (プロフ) [2018年3月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も9から!
ってとこは私の方が春休み短くない?
最近5時間授業多いカララッキーだけど、、、

月見 (プロフ) [2018年3月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU