Silviaのボード

Silviaのプロフィール | 発言 (Silviaの最後の書き込み: 「お久しぶりです〜!!...」 @ [2021年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これから、よろしくお願いします!!

月見 (プロフ) [2018年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!桜の蕾が実る頃に、大好きです。どうしてもお話したかったんです(笑)

Silvia (プロフ) [2018年2月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品、見てて下さったんですね。
ありがとうございます!
最近は、全く更新出来てないけど、、、

月見 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、発想が素晴らしくて……羨ましいです(泣)

Silvia (プロフ) [2018年2月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、照れますね¥(//∇//)¥
じゃあ、もうそろそろ新しい作品出そうかなぁ
シルビアさんは、何かアニメ見ますか?

月見 (プロフ) [2018年2月26日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

このすば、名探偵コナンが大好きです!月見さんはどうですか?

Silvia (プロフ) [2018年2月26日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、両方好きです!!とくに、名探偵コナンが大好きです!
他にも、うまるちゃんとか冴えかのとか結構見ます!
このすばの、めぐみん可愛いですよね!

月見 (プロフ) [2018年2月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!私の神推しはエリスとアイリスですが、めぐみんも大好きです!女子キャラは全部好きかも(笑)

Silvia (プロフ) [2018年2月27日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!とにかく、可愛い!
アニメでノーゲームノーライフって、知っていますか?

月見 (プロフ) [2018年2月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あまりよくは知らないです……今、ポプテピピックにはまってます!ピピ美の独特なキャラが好きです。
携帯の待ち受けはディアルガです(笑)

Silvia (プロフ) [2018年2月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ポプテピピックか〜
あまり、見たことがないけど時間がある時に見てみようかなぁ
一番、ディアルガが好きなんですか?

月見 (プロフ) [2018年2月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU