ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/items.php/ユンギ?t=library

藍羅のボード

藍羅のプロフィール | 発言 (藍羅の最後の書き込み: 「顔の前で手振る奴、 ...」 @イラっとする時って どんな時?wの話題 [2014年8月3日 20時] )
藍羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きな人と目あったぜ←
それだけでも舞い上がれちゃう私って本物のアホなのかもしれない笑

藍羅 (プロフ) [2014年8月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
あがせと申します。
先程、るぅさんの作品にコメントさせていただきました。
みおさんの言うことは事実かもしれませんがあんなコメントひどいと思います。
わざわざあんなこと書く必要ないと思います。
るぅさんは周りにeighterさんが少ないから少し気になってあのアンケートをしたんですよね?
だったら人気を比べているわけではないと思うんです。
みおさんがすべて間違ってるとは言えませんが今回は私はるぅさんの味方です。
るぅさんのほうが正しいと思います。
絶対にあのアンケートを消さないでください。
私はるぅさんがお作りになった「eighterならわかるでしょっ!!」という作品も含めて好きなんです。
だから、絶対にめげずに頑張ってください。
長文失礼いたしました。

たぴおかみるくてぃー (プロフ) [2013年8月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もえいたーで、セカオワもBUMPも大好きですっ♪( ´▽`)

遼香 (プロフ) [2013年7月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オイラー伝説ぅのー♪むーせーきにんヒーローー♪

藍羅 (プロフ) [2013年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか…みんな普通に今日学校かぁ…。
私、今日学校休みだからな…。
いいねぇ…体育祭って。

藍羅 (プロフ) [2013年5月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たっちょん誕生日おめでとーーーーー!!!!!
これからもかっこいい王子様でいてねーーー!!
太鼓の達人頑張ってねーーーーー///////////

藍羅 (プロフ) [2013年5月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かーー友達になろーーー。

藍羅 (プロフ) [2013年5月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関ジャニ大好きな人ー
いないですかー?

藍羅 (プロフ) [2013年5月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お腹すいた―

藍羅 (プロフ) [2013年5月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーー!!テストなんて意味分かんなーーーーーい!!!!

藍羅 (プロフ) [2013年5月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう(大爆笑

藍羅 (プロフ) [2013年5月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうした!?

あがせ (プロフ) [2013年5月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU