サラーのボード

サラーのプロフィール | 発言 (サラーの最後の書き込み: 「ララーナ、変な頭…(...」 @サラーのボード [2018年8月20日 11時] )
サラーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ララーナ、変な頭…(笑)(゚∀゚)

サラー (プロフ) [2018年8月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デブちゃん(。・´д`・。)
早く治ってね♪(*´ω`*)

サラー (プロフ) [2018年8月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サラー( *´・ω)/(;д; )
脱臼治ってないよね…(`;ω;´)

サラー (プロフ) [2018年6月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サラーさん(∩´∀`∩)みなもんです!先日は完結へのコメントありがとうございました!!
しかも、めーっちゃ嬉しいお言葉を頂いて…、照れつつニソニソつつ、にやにや喜んでおりまする…|・ω・`)
こちらこそ、こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました。コメントもありがとうございました。
良かったらまたお話に遊びに来てくださいね♡
これからもどうぞ末永くよろしくおねがいしますです!!
○┓○┓(:D)┓ペコリンチョ

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんさんの新作、面白くてこれから楽しみです♪(*´ω`*) catch me if you can も続きが気になります♪( ^ω^)(*‘ω‘ *)♪
お体にお気を付けて、執筆活動なさって下さいませ m(__)m

サラー (プロフ) [2018年8月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ララーナ………( *´・ω)/(;д; )( *´д)/(´д`、)(*´;ェ;`*)(。・´д`・。)(。>д<)(。´Д⊂)
早く帰って来てね~(。・´д`・。)

サラー (プロフ) [2018年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サラー (プロフ) [2018年4月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!
千葉さんといえばうっちー、
うっちーと言えば千葉さんというくらい、うっちーの写真撮るだけのひと(失礼!)ってイメージだったのに柳田さんのキレイな写真も撮るんですね!

サラー (プロフ) [2018年4月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に入って急にすみません!!
私で良ければお友達になってください!!(*^^*)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
q(^-^q)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年5月21日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん
かわいいね
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

サラー (プロフ) [2017年5月21日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!そんな事ないですよ!
(/▽\)♪
おはようございます!!

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年5月21日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*゜Q゜*)、おはようございます‼
今日も元気に一日
お過ごし下さいヽ(´ー` )ノね

サラー (プロフ) [2017年5月21日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようです!(o^-^o)
はい!ありがとうございます!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年5月21日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りの夢小説がたくさんあります。
お気に入りの作品ばかりなぜか途中で更新停止のまま完結になっているのは悲しいです
楽しみにいつまでも待っているのは辛すぎてもう嫌だから自分で書いてみようと
そして書き始めて思いました。
皆さん、書くのは大変だったんだなあ~と

サラー (プロフ) [2017年5月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU