カリナ@のボード

カリナ@のプロフィール | 発言 (カリナ@の最後の書き込み: 「あんスタ始めたきっか...」 @カリナ@のボード [2016年5月25日 22時] )

メッセージ一覧

カリナさん、お久しぶりです(*´∀`)
やっぱりカリナさんのお話はすごく面白いですね…私無いに等しかった文才ろっさまにクッキーにして食べられてしまったもので(´;ω;`)
カリナさんは私の憧れです(*^^*ゞ頑張って下さい(*´∀`)

*さくら大福* (プロフ) [2015年8月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてごめんなさい!
お久しぶりです!毎度さくら大福さんの文才には驚かされています。
憧れだなんて一瞬息が止まったほど嬉しい言葉です!・ω・`
逆にさくら大福さんが私の憧れですから(≧∇≦)これならも頑張ってくだい

カリナ@ (プロフ) [2015年8月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、誤字りました(^ω^;);););)
頑張ってくだい

カリナ@ (プロフ) [2015年8月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!こちらこそいきなりですみません!
文才!?それがあったら苦労しないんですけどね(´;ω;`)
息止めちゃダメですよ!?絶対ダメですよ!?
カリナさんはヘタリア小説を書いている人は絶対知ってる作者さんの一人だと思います!
カリナさん…私よりすごい人はたくさんいます!その人たちは憧れにしてくださいな(´;ω;`)
さすがカリナさん…誤字まで可愛い(°Д°)ぐへへ

*さくら大福* (プロフ) [2015年8月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(((゚Д゚)))ガタガタ
そんな知名度上がってませんよ・ω・`
そんな事言われてもさくら大福さんはずっと私の憧れですよ!
そして最後の(゚Д゚)ぐへへは見てません見てません( ˇωˇ )

カリナ@ (プロフ) [2015年8月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知名度スゴいですよ!?
私学校で占いツクールやってるとは言ってないんですけど、占いツクールの話題になったんです!
そしたらヘタリアクラスタが『カリナさん最高』ってわめいてました(*´∀`)
現実から目を背けちゃダメで( ˇωˇ )スヤァ

*さくら大福* (プロフ) [2015年8月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘だっ!!(白目)
私ごときがそんなふうに言われるわけがないです(´;ω;`)
それはきっと違うカリナさんだ...!(真顔)
知らない知らない( ˇωˇ )

カリナ@ (プロフ) [2015年8月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

現実から目を背けちゃダメで( ˇωˇ )スヤァ

*さくら大福* (プロフ) [2015年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言われても背けちゃうもんで( ˘ω˘)スヤァ…

カリナ@ (プロフ) [2015年8月21日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもまあ実質ヘタリアさえれば現実に目を向けなくても良いで(˘ω˘)スヤァ…

*さくら大福* (プロフ) [2015年8月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりま( ˘ω˘)スヤァ…

カリナ@ (プロフ) [2015年8月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU