雷雨のボード

雷雨のプロフィール | 発言 (雷雨の最後の書き込み: 「あー、ナルホド ちな...」 @雷雨のボード [2022年3月8日 23時] )
雷雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嬉しいよなぁー←
そういえば、ポケイレのオチどうするー?

雷雨 (プロフ) [2021年10月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ~

#Setsu (プロフ) [2022年3月7日 21時] 293番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様ー
スマホは無事買えたー?

雷雨 (プロフ) [2022年3月8日 17時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

買えたよ〜
今ちょうどスマホで返信中✨
ログインに時間かかっちゃった( ;´Д`)

#Setsu (プロフ) [2022年3月8日 23時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ナルホド
ちなみに、占いツクールはアプリもあるから、そっちの方が通知わかりやすいよー

雷雨 (プロフ) [2022年3月8日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れたよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

#Setsu (プロフ) [2022年3月9日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信数の上限超えたのでこっちから次お願いねー

雷雨 (プロフ) [2021年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、せや
朱雪がジムリーダーやるなら、何のタイプ専門で商品宣伝は何がいい?

実は剣盾でのジムチャレンジやポケモンリーグはスポーツ感覚強めのエンタメ系路線やから、リーグの開催にもお金がかかる
企業と契約する事で商品の宣伝も兼ねて、お金を企業側が提供する
ジムリーダーのユニフォームのどこかに企業のロゴが入っていたり(ヤローさんならターフ農園、ルリナさんならホエルオー水産など)、
各自ジムのコートに商品とかの広告があったりする(ポプラさんなら香水、キバナさんならプロテインなど)
こう行くと、ダンデさんのマントに描かれてる企業ロゴの多さでどんだけ大掛かりに企業が協力してるのかがわかる
企業はポケジョブで確認できるよー
ちなみに氷タイプ使いのジムリーダーのメロンさん(ソードにて登場したマクワさんとは違うジムリーダー)はaurora(アウローラ)っていう製菓会社で、宣伝商品は棒アイスやった

雷雨 (プロフ) [2021年10月17日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと聞いてくれ
アイ★チュウのエトステが知らん間に今年の6/30にサービス終了してた
それと朗報、アイ★チュウが来年Nintendo Switchの移植版でリリースされるらしい!
音ゲーの方のアプリではサービス終了してオフライン版になってもうたけど、パッケージかダウンロード版になってくれるのは嬉しい情報やな、個人的に
朱雪は音ゲーって得意ー?

雷雨 (プロフ) [2021年10月17日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷タイプが好きだけど...もしセツなら持ってるポケモンからフェアリーとかかな...商品宣伝はソフトクリーム?か抹茶かな?単純に好きな食べ物WWW

ジムリーダーに企業があったとは...
なんかマーク付いてるなぁとは思ったけど、そんなことが隠されてたなんて...

音ゲーは得意!!!
グルーウ"コースターっていうゲーセンにある音ゲーはでかけた時毎回やってるんだ!
兄さんとバトルするんだけど、結構勝つことが多いよ(*´∀`*)

#Setsu (プロフ) [2021年10月17日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーセンかぁー
あたしはあんまり学生時代は行かんかったなー
得意な方か。アプリ……あそっか
朱雪はスマホとか私物でタブレット持ってないんやっけ……すまん
アプリでできない人向けにswitch版のアイ★チュウは嬉しい情報かな
声優も豪華やし、音ゲーの方のアプリのアイ★チュウではなんと言っても複数の絵師がユニット別で手掛けられているって点があるから、色んな絵柄が楽しめてた
水彩画みたいに描かれたカードもあれば、アニメ絵調に描かれたものもあるから結構好みは分かれるかもやけど、好きな絵柄を見つけられて面白い

雷雨 (プロフ) [2021年10月17日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵があるのと声優が豪華なのはうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。Switch版はうれしいなぁ(*´∀`*)

#Setsu (プロフ) [2021年10月17日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
聖良『いってらっしゃい…』
毎回思うけど酷くない!?
まぁ、それは置いといて…
『持ってきて…』
- ù -
どうも!氷河吹雪です!
只今、早退して、ベッドなうです!
占ツクでボードでの会話の招待ありがとうございます。
よろしくお願いします♪

#Setsu (プロフ) [2021年6月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編の更新、頑張るなぁ〜
そういえば、クエラってアンミっていうアロマオイルに使われる植物の名前やねー
花言葉は「可憐な恋」「繊細」って意味があるでー

雷雨 (プロフ) [2021年9月5日 12時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ~
知らなかった…
可恋な恋は、輝莉っぽいけど、繊細なのは聖良かな~?
本当は、フランス語で輝きの意味が、エクラって読むんだけど、なんかイクラに聞こえてきたから、順番を変えたの!
ちなみに、聖良たちの技はだいたいフランス語が多い。

更新をがんばる理由は、早くジェネシス戦(士郎君が倒れる方)のやつを書きたいから!
辛いけど、エイリア学園の山場みたいなとこだし、二人にとって、大きな影響のあるとこだからなんだ!

#Setsu (プロフ) [2021年9月5日 20時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに、フランス語って綺麗な響きが多いよなー
輝莉なら、苗字からだと星を意味するétoile(エトワール)、
光(輝莉)を意味するlumtère(ルミエール)とか候補色々あるけど
せやね、陽花戸中でのジェネシス戦は吹雪くんにとって大きな試練になるもんなぁー

雷雨 (プロフ) [2021年9月5日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最新話見たでー
なんかえらいことになったね……
ていうか話のテンポが早すぎて若干内容が飲み込めないあたし……(ー ー;)

雷雨 (プロフ) [2021年9月6日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、テンポ早くて伝わりにくいから、変えた!
こういうの書こうと思ってたから書けて良かったけど…

いろいろ言葉教えてくれてありがとう!
参考にさせていただく!

#Setsu (プロフ) [2021年9月6日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU