浅葱のボード

浅葱のプロフィール | 発言 (浅葱の最後の書き込み: 「ねー。シャトルランは...」 @浅葱のボード [2017年4月19日 7時] )
浅葱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、五月雨です!
では、改めましてよろしくお願いします!

五月雨 (プロフ) [2017年1月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。今日は大丈夫だったよ。ソフトボール投げで好きな人の名前叫んでって言われたから「シオン様ぁ!!」「アヤカ様ぁ!!」って叫べるくらい大丈夫だった。←

五月雨 (プロフ) [2017年4月18日 21時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、叫んだの?
ソフトボール投げかぁ。
運動音痴の私にとっては地獄の体力テスト……。
しかも今週は毎日体育ある……。

浅葱 (プロフ) [2017年4月18日 21時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

叫んだよ「何でケンジロウと結婚したんですか!?」と迷ったけど。
毎日体育あるんだー…シャトルランとか辛いよね

五月雨 (プロフ) [2017年4月18日 21時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー。シャトルランは途中で諦めてるよ。
毎年握力だけは頑張るんだけど、全然ダメなんだよね。

浅葱 (プロフ) [2017年4月19日 7時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

握力ね・・・一番ダメなやつだ(´Д` )

氷雨 (プロフ) [2017年4月20日 19時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU