カナのボード

カナのプロフィール | 発言 (カナの最後の書き込み: 「まじですか! 今わた...」 @カナのボード [2013年1月31日 9時] )

メッセージ一覧

わかった!
サラサラの子ね。
えぇっと、髪の色とかは何色がいい?

蓮☆ (プロフ) [2012年10月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えぇっと…黒か灰色か茶色がいいかなぁ…
選択肢多くてごめん;;

カナ (プロフ) [2012年10月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うぅ~ん・・・
んじゃ、茶色でいい?
キセキにその色いないし。
黒もだけど(笑
主人公ちゃんは男っぽい子?それとも、普通に女の子?

蓮☆ (プロフ) [2012年10月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけw
茶色だねb
中間的で若干女の子っぽいとこあんじゃん!!みたいなw

カナ (プロフ) [2012年10月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん!
設定はこんな感じ
名前 鈴無 ○○ (スズナシ ○○)
身長 155cm
体重は・・・黙秘で
容姿 髪は茶色でちょっとカールがかかっててさらさら。
長さは、さつきぐらい
目の色は、青色
服装 制服は女の子用で、上は白のパーカーを羽織っている
性格 基本男っぽいというかクールで冷静なところがあるが
女の子らしいところもある
その他
キセキの世代とは仲が良い
現在一人暮らし
父と母は、アメリカでバスケをやってたりする。NBAとかで
バスケはメッチャ上手いが、マネジをやっている。
主人公をいじめる人の設定は・・・お願いしてもいいですか?
どうしても考えられなかったです。
スミマセン!

蓮☆ (プロフ) [2012年11月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず題名は
「誰を信じていいの? 【黒バス・嫌われ】」
にしようかな~って思ってます!
あ、カナさんも何か候補があれば教えてください^^

蓮☆ (プロフ) [2012年11月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてホンマごめんなさいッ!!テスト前なもので…
主人公を虐める人…ん〜…オリキャラだそう!!
題名おkです^^

カナ (プロフ) [2012年11月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一緒一緒。
私も、明日からテスト。しかも九教科。
えっと、オリキャラの設定よろしくお願いします(>_<)
お互いテストがんばろうね~

蓮☆ (プロフ) [2012年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ〜
設定また後でいいかな?
頑張ろーッ

カナ (プロフ) [2012年11月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー
あ、流れとしては
最初の何話かは普通に仲良くしてくるところで
んで、その後転校生(いじめる人)が来ていじめに入る
ってな感じでいい?

蓮☆ (プロフ) [2012年11月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
それでいいよっ

カナ (プロフ) [2012年11月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU