ねむりのボード

ねむりのプロフィール | 発言 (ねむりの最後の書き込み: @֊ ̫ ֊の話題 [4月18日 23時] )
ねむりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!作品を楽しく見させて頂いております!応援しております!
一つだけ、ご質問よろしいでしょうか、、
名前変換をさせて頂いても変更が無く、こちらは元より変更が無いものの認識であっておりますでしょうか!!素敵な作品なので無くてもとても楽しく拝見させて頂いているのですが!!

はり (プロフ) [2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳御座いません‎ඉ́ ̫ ඉ̀
はりさんのメッセージのお陰で名前変更が反映されてない事に今気付きました!!
現在修正を行い反映されていると思います🙏🏻
ご閲覧頂き本っ当に有難う御座いますꪔ̤̮‪♡

ねむり (プロフ) [2月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!こちらも通知に気づけず、お返事遅くなりました!すみません!!
お忙しい中ありがとうございます…!!😭
これからも作品楽しく読ませて頂きます…!
(しろせんせーが出演してくださってたの個人的にすっごく嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡)
お身体にはお気をつけてご無理はせず更新楽しみにしております!

はり (プロフ) [3月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU